ゆるベジらく膳料理教室 野菜で元気と綺麗になる!「ベ…

ゆるベジらく膳料理教室 野菜で元気と綺麗になる!「ベジ楽」

(福岡県福岡市西区)

休止中

卵も乳製品も使わない野菜のごはんとおやつの料理教室

このレッスンをフォローする
  •  見学OK
  •  初心者歓迎
  •  親子
1月の野菜はレンコンです。冬に美味しいレンコンをたくさん食べるメニューです。おやつは、バレンタインを意識してしっとりガトーショコラを作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県 福岡市西区 姪の浜
■ レッスンメニュー
レンコンバーグのライスバーガー、フライドレンコン、ガトーショコラ
※レンコン料理のおまけがつきます。
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
レシピの説明後、実習。その後、おしゃべりをしながら試食タイムです。後片づけはありません。
■ 受講料
2500円
■ 定員
約4名。お子さま連れ可。
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
※お子さまがご一緒で離乳食を召し上がる場合はお持ち下さい。
■ 備考
レッスン日以外をご希望の場合は、個別にご相談ください。できるだけご希望のお日にちで対応させていただきます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン後にキャッシュでお支払いください。なお、お子さま分も調理する場合、お一人につき500円を頂戴いたします。ご了承くださいませ。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセルされる場合はレッスン前日12:00までにご連絡ください。それ以降はレッスン料の50%を頂戴いたします。何卒ご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集