野菜料理教室「くにこキッチン」

野菜料理教室「くにこキッチン」

(愛媛県松山市)

野菜不足解消の世界の家庭料理

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
和食やイタリアンなど身近な家庭料理だけでなく、各国の家庭料理を食べやすくアレンジして、野菜不足解消の料理教室です。楽しみながら学びましょう。毎月、誕生日の方の誕生会もしています。4名と少人数で開催しています。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛媛県 松山市 花園町 2-3
■ レッスンメニュー
料理初心者でも楽しく作れる、簡単すぎるレシピばかりです。「くにこキッチン」で検索して、どんな料理があるのかご覧くださいね。YouTubeでも「くにこキッチン」で検索してください。チャンネル登録すると色々ご覧いただけます。野菜不足解消の料理教室です。肉や魚を使うこともありますが、主に旬の野菜で生活習慣病予防の料理教室です。簡単な果物のデザートも作ります。
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
レシピの説明後に調理をします。試食と質疑応答、栄養のお話もします。
■ 受講料
5,500円(税込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、スリッパ、
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(教室でお支払いください。4月~6月 7月~9月 10月~12月 1月~3月と3か月と、連続参加の方は割引で、15,000円(前納)できます。欠席の場合に返金できませんのでお気を付けください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
2日前のキャンセルは全額頂きますので、ご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集