澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

(東京都世田谷区)

2021年ケータリング 仕事納めは・・

澁谷 綾子 先生のブログ 2021/12/27 14:15 UP

[PR]

2021 年ケータリング仕事納め❤️



感染予防対策でゲストは例年の1/3の人数ではありましたが2年ぶりにクライアントさまのクリスマスパーティーでフィンガーフードとヴェリーヌ5品を出させていただきました。




















今年もケータリングの仕事納めがこちらで光栄でした☺️













うちだけではなく他に数店舗の方々とご一緒する現場も久しぶりでキッチンで仕事しているときに他のお店のお料理が素晴らしくおいしそうだなー🤤と見入ったり

逆に「わー、細かい仕事ですねー」「きれいですねー」なんてありがたいお声がけいただくのも久しぶりで嬉しくなっちゃって

わんこみたいに嬉しいとぶんぶん振っちゃう尻尾がなくてよかったー、って本当に思いました(笑)






現場はお料理出すまで戦場ですが本当に楽しいです。


来年もまた、そんなふうに楽しくお仕事をさせていただけたら幸せです😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集