Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

あなたは自分のビジネスの発展に、いくらまで投資できますか?

高橋 貴子 先生のブログ 2024/9/4 11:39 UP

本日のテーマは、
 
「あなたは自分のビジネスの発展に、いくらまで投資できますか?」
 
ということについて、お話をしてみたいと思います。
 
 
 
このテーマについて、2つのほどエピソードがありますので、
 
そちらをシェアしたいと思うのですが、
 
私は昔、自由にお金を作り出すことができなかった過去がありました。
 
 
 
アルバイトの生活をしている中で、
 
稼いだお金のほとんどを参考書に使っていたのです。
 
学びのための投資という感覚や、そのリターンを得るという事に対して、
 
昔からすごく貪欲だったからです。
 
 
 
続きはこちらから
 
あなたは自分のビジネスの発展に、いくらまで投資できますか?本日は、「あなたは自分のビジネスの発展に、いくらまで投資できますか?」という内容にて、お話をしていきたいと思います。飛常識な教室集客コンサルタント高橋貴子LINE公式アカウントご質問もお気軽に 1:1トークで高橋貴子と直接対話あなたは自分のss-bible.com  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集