Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

いつも目標達成できない人にこそ、おススメしたい魔法のチェック法とは?

高橋 貴子 先生のブログ 2019/9/29 10:02 UP

[PR]

本日のテーマは、

「いつも目標達成できない人にこそ、おススメしたい魔法のチェック法とは?」

ということで、お話をしてみたいと思います。



魔法のチェックなど、魔法という言葉が入ると、何でもうまくいくような気がしますが、(笑)

私も、実際には現実的な目標というのを設定しています。

長期、中期、短期と言った形の目標ですね。



私のクライアントさんにも、「こうします」といった目標を立てた時、

それをクリアできる人と、できない人とがいますが、最近、その違いが見えてきたのです。


つまり、私が当たり前だと思っていたことが、できれいる人とできていない人がいることに気が付いたので、

それをお話することで、できていなかった人が出来るようになるのではないかなと思いましたので、

今回はそんな、目標達成のお話をしてみたいと思います。




続きはコチラから
https://ss-bible.com/mind/2737/

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集