Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

タカハシタカコ的 ヲタクなパン作りよもやま話

高橋 貴子 先生のブログ 2019/9/28 8:44 UP

[PR]

本日のテーマは、

「タカハシタカコ的 ヲタクなパン作りよもやま話」

ということで、お話をしてみたいと思います。


今日はどちらかと言うと、番外編のお話になります。


著書やブログで何度か触れていますように、私は現在はコンサルタントとなっています。


それ以前は、パン教室を6年ほどやっていましたので、その経験から、教室集客の全般を見ているのですが、

今日は会社員からパン教室を始めた際に、どれくらいパンのオタクだったかを、(笑)

お伝えしてみたいと思います。




コンサル生さんも、私の過去を知らない方は、

私がどんなパン教室の先生だったか想像できないと言いますし、(笑)

これからどういう方向性で教室をしていきたいかに迷っている教室の先生にも、

ご参考になるかなと思います。


続きはコチラから
https://ss-bible.com/column/2729/

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集