Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

事業がうまく人の特徴とは、「自分との約束を守れる人」

高橋 貴子 先生のブログ 2019/3/17 10:18 UP

[PR]

本日のテーマは、

「事業がうまく人の特徴とは、「自分との約束を守れる人」」

という事について、お話をさせていただきたいと思います。



こちらのテーマを話そうと思った理由は、

私がコンサルタントとしてアドバイスさせていただいているクライアントさんには、

いろんな方がおられるのですが、

その中で「結果が出ている人」と「出ていない人」が、ハッキリと分かれていることがわかったからでした。



まずは、そんな「結果が出ている人と、出ていない人の違い」について、

結論を先にお伝えしたいと思います。

それは、「自分との約束を守れているかどうか」です。

この部分は、事業の成功にとって非常に大きなポイントで、

長期的に大きく差が付いていきます。



ぜひ、忘れないように、頭の片隅に置いておきたいマインドですので、

そんな感じで聞いていただければと思います。


続きはこちらから
https://ss-bible.com/mind/825/

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集