Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

男性の読者の方も増えてます!しっかり稼げる自宅教室の開業集客バイブル

高橋 貴子 先生のブログ 2018/8/18 14:29 UP

[PR]

こんにちは。高橋貴子です。

今日も絶賛執筆祭りです(*^▽^*)
ラインに新しい読者さんから登録があって、コメントがめっちゃ嬉しかった件 以下感想↓
------------------------------------------------------
著本「しっかり稼げる自宅教室の開業・集客バイブル」を読みました。大変感動しました。「なぜそうするのか」のロジックがとでもわかりやすく、2日で読んでしまいました。私は男性なので、想定された読者層ではありませんでしたが、大変面白く読みました。これからも参考にさせていただきます。素晴らしい本をありがとうございました。
ロジックの確かさと、それに「マインド」の部分まで言及されているのは、他の本ではあまり見たことがありませんでした。とても誠実にやってらっしゃるのだな、ということが伝わってきました。高橋さんの生徒さんは幸せだと思います。
続編の本・コンテンツも楽しみにしています。お身体お気をつけて、頑張ってください。応援しています。
------------------------------------------------------------------------
最近増えている男性の読者さん。

想定外の読者さんだけど、そういう風に言われるのは嬉しいです。(^^)
来年の本もまたちゃんとロジックとマインドの2本立てで書いていきます。
お楽しみに~。
9月には動画コンテンツをリリースできるように頑張ってマッスル。(^^)
まだまだ人気の「しっかり稼げる自宅教室の開業集客バイブル」はこちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/4772660992/

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集