Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

笑い文字は描く人も、もらう人も幸せにする♪

高橋 貴子 先生のブログ 2018/6/7 8:58 UP

[PR]

こんにちは。高橋貴子です。

先日ふとおもいたち 笑い文字で手葉書きを書いてみようと思って、、

練習帳を買ってみました!!!!(笑)



で、これで練習して書いたのがトップの「ありがと」

いや~、萌えますね。かわいい。

生徒さんに見せても

「かわいい~!!」

と萌えポイント炸裂。w

これ、喜んでもらえるな~と思った通りでにんまりしてました。

不思議なことにこれって描いている方も幸せな気分になるんですよ。

特に顔を書いているとき、

自分も笑顔になってます。^^

楽しい文字ですね。

で、調子に乗って、「飛常識」を崩してみました^^



いかがでしょう?

なかなか楽しい遊びを見つけてしまいました。

しばらくマイブームが続きそうです。^^

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集