Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

Atelier Libra ~アトリエリブラ~ 

(神奈川県横浜市鶴見区)

弘法筆を選ぶ?!! 道具は必要な時期の必要なステップで投資しましょ

高橋 貴子 先生のブログ 2018/5/27 14:33 UP

[PR]

こんにちは。高橋貴子です。
日曜日の夕暮れ時みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は明日から4日間大阪に入るので、
そのためのこちらでできる事務処理を必死にこなしているところです。(笑)

さてトップのお写真。
私のクライアントのエステサロン「グランベル」の写真と
オーナーの池田恵子さんのポートレート写真です。
https://www.facebook.com/willwillwill.lalala.will


今回、エステをしてもらいがてらお礼に写真をプレゼントしたのでした。(笑)

施術の技術のチェックもしたかったですしね。(^^)

私は、元々インテリアコーディネーターだったので、
到着早々、ファインダーをのぞいたら、、
「これダメ、あれダメ、色変えて、何してかにして、」
と次々に指示を飛ばして写真を撮らせていただきました。(苦笑) 

品格美肌サロンの雰囲気が伝われば幸いです。

いつもは、パンとかお花がメインの被写体で撮っている私ですが、
コンサルと現場チェックコーディート&写真撮影も含めたサービスもありかと思っちゃいました。
さて、この時感じた感想を動画に撮りましたよ。
お時間ある時にご覧くださいね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集