ちいさなパンのいえ Smileee

ちいさなパンのいえ Smileee

(大阪府大阪市平野区)

臨時休業のお知らせです。

冀北 真梨 先生のブログ 2024/2/19 17:36 UP

2024.02.19 お知らせです。 ギックリ腰になってしまい、寝たきり状態です(TT) 色々なスケジュールも全てキャンセルとなっています。 すごく残念ですが、早く動けるようになる為にしっかり休みます。 ✳︎腰の状態次第で休業が延びる可能性もあります。 立つ事も座る事もままならない状態がこんなに辛いとは… 寝返りをうつにしても、ビリッと電気が走るような激痛が(´;Д;`) 少しでも動けるようにならないと病院すら行けない… ほんとに健康第一ですね! 皆様もお身体ご自愛くださいませ。

自宅パン教室「ちいさなパンのいえ Smileee」 冀北 真梨
via ちいさなパンのいえ Smileee
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集