8Presents cake circle

8Presents cake circle

(東京都中野区)

ご報告 ゴージャスタルトに大変身!

smile 先生のブログ 2024/6/17 22:58 UP

先日のベーシックレッスンをご受講いただいた方から、
素敵なご報告がありました



メニューはパート・シュクレ+クレーム・ダマンド。
こちらを土台のみで仕上げられ、
父の日当日にフルーツをデコレーションして仕上げます!
ということで、

完成作品がこちら


 
 
 
 




 
 
が、
 

 



ゴージャスに大変身

フルーツの下にはご自作のカスタードクリームも入っているそうです。
 
 
 
「クリームも、教わったカスタードクリームを使ってみました。
サクサクで香ばしくてとっても美味しかったです」

家族にも好評でした。
何より自分でタルトを作れるようになったことがすごく嬉しいです
 
ベーシックレッスンを終えて、
作れるお菓子のレパートリーが増えて
世界が広がった気がします」


素晴らしい画像とうれしいご報告に、
こちらも本当に幸せな気分にしていただきました
 
かなりの種類のお菓子が、
ベーシックレッスンの生地の組み合わせでお作りいただけると思います。
これからもアレンジなどされ、
いろいろなお菓子作りをお楽しみいただけましたら幸いです。

ありがとうございました
 
 
 
 
 
6月のレッスン開催確定日→*
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集