小さなおうちパン教室『そら』のブログ

クスパ > 大阪府 > 豊中市 > 小さなおうちパン教室『そら』 > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/4/4

小さなおうちパン教室『そら』(大阪府豊中市城山町)

曇った心が晴れやかに、ママが家族の太陽になる♪パンを作ってリフレッシュしませんか?

この教室のフォロワー:
1人

豊中市 『叩かない』斬新製法でマンションの騒音問題解決!翌日もふわっふわなパンが作れる子連れOKなパン教室

>>ブログを見る

ふわふわのパン作り=〇〇作り!!〇〇とは?
2022/2/10 20:58 UP
ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
続きを読む>>
オンラインレッスンの良さはコレです!!
2022/2/9 22:09 UP
ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
続きを読む>>
完璧じゃなくて良いんです!!
2022/2/8 12:12 UP
ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
続きを読む>>
苦手克服??
2022/1/19 9:57 UP
ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
続きを読む>>
旅行に行った気になれる1つの方法
2022/1/14 22:36 UP
ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
続きを読む>>
11月対面レッスンのご案内♡
2021/10/20 9:56 UP
ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
続きを読む>>
先生情報
宮本 ゆうこ
宮本 ゆうこ

2021年春〜自宅パン教室を開催。
パンを作ってリフレッシュして欲しいという想いでレッスンをしています。
ホームベーカリーを活用したパン作りをメインに行っています。



ページのトップへ戻る