クスパ > 東京都 > 品川区 > 糀*香 > ブログ記事一覧

最終更新日:2024/4/7

糀*香(東京都品川区戸越銀座駅より徒歩5分)

身体を整えるとココロも元気になりポジティブに美しくなれる!

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
4人

糀*香 発酵料理とフレグランスフラワーのお教室

>>ブログを見る

最新のブログ記事

3周年記念チャリティーレッスン
2023/2/6 23:24 UP
【㊗️開業3周年記念】
新しい年。立春の日に糀*香の3周年を
迎えることができました
レッスンの前に早起きして
続きを読む>>
ブログ卒業のお知らせとお礼♬
2020/12/31 19:00 UP
皆様、こんばんは🌇
タイトルに書きましたように 本日をもってアメブロを卒業する事に致しました。
2011年1月から始めた かなりマイペースなブログでし…続きを読む>>
最新レッスン状況
2020/12/31 18:55 UP
東京都・品川区(大崎)
発酵料理とフレグランスフラワーの
糀*香です
⭐︎最新レッスンの予約は 下記よりお申込みできます
続きを読む>>
12月のいろいろ♬
2020/12/30 9:46 UP
12月はなにかとバタバタしますが、 食事だけはゆっくりと♬
この日はふるさと納税の返礼品(25,000円) 香住にしか生息しない香住蟹(ズワイ蟹)🦀
続きを読む>>
彩楽の日本料理教室 2020年12月
2020/12/29 8:19 UP
年内最後の彩楽の日本料理教室に行ってきました。
今回も学びが沢山❣️
・ふわふわの卵焼き
今月もお持ち帰りの為、みんなで手分けして わけていきます
続きを読む>>
Basic講座 酒粕レッスンが終わりました
2020/12/28 12:00 UP
東京都・品川区(大崎)
発酵料理とフレグランスフラワーの
糀*香です
先日、年内最後のレッスンが終わりました。 Basic講座5回目は酒粕レッスンで…続きを読む>>
たつの市観光と牡蠣養殖直売所♬
2020/12/27 20:00 UP
東京都・品川区(大崎)
発酵料理とフレグランスフラワーの
糀*香です
京都の次は日帰りでたつの市へ
続きを読む>>
京都スイーツと作りたて日本酒が頂ける鳥屋さん♬
2020/12/27 8:04 UP
京都旅行の続きです♬
錦市場にも立ち寄りましたよ
牡蠣屋さんで牡蠣食べたかったのですが、 行列だったので諦めました💦
同じようなものを売っているお…続きを読む>>
おうちXmas♬
2020/12/26 8:03 UP
東京都・品川区(大崎)
発酵料理とフレグランスフラワーの糀*香です
主人が今日から冬休みで帰省した為、 簡単ですが、発酵調味料を使って お家ディナーを楽…続きを読む>>
映画鑑賞とバーマン、便利なクックパッド冷蔵庫♬
2020/12/23 9:40 UP
先日は鬼滅の刃を観に行ってきましたよ〜 アニメには全く興味がないのですが、 周りの人からの評判、世間をこんなに騒がしているアニメがどんなものか興味もあり、Ama…続きを読む>>
先生情報
糀*香(コウカ)
糀*香(コウカ)
発酵料理研究家   兵庫県出身

発酵食品はとても身体によく人間に不可欠な栄養素が沢山含まれています。発酵調味料の使い方を取得すれば自然にお料理に活用でき楽しくなります。沢山の人に発酵料理の魅力をお伝えし『身体を整えるとココロも元気になりポジティブに美しくなれる!』ということを伝えていきたい。レッスンフィーの一部は保護犬活動やセラピードック支援に繋げたい。



ページのトップへ戻る