クスパ > 大阪府 > 吹田市 > potto+1 > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/9/2

potto+1(大阪府吹田市)

季節のおうちごはんを楽しんで、おうちに帰ってちょっと一品プラス❣️

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
2人

いつか、きっと~食いしん坊のお料理メモ~

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ハスの花と焼きナス
2022/7/1 19:45 UP
梅雨に雨を降らせぬまま押しやり
始まってしまった夏
暑い🥵
いきなりの連日体温以上に
続きを読む>>
北鎌倉散歩②
2022/2/27 11:52 UP
円覚寺を後にし
お昼は朝電話予約しておいたお店
「鉢の木新館」
我が家的にはちょっと少ないかなぁ?
続きを読む>>
北鎌倉散歩①
2022/2/27 8:56 UP
在京中最後の週末
初春の陽射し感じる北鎌倉へ
夫と娘と散歩
まずは梅が綺麗という「東慶寺」へ
続きを読む>>
菜の花と梅と食堂
2022/2/23 22:03 UP
2月23日富士山の日
息子が入籍しました🎉
めでたいので富士山を見に行こう!
というわけではありませんが💦
続きを読む>>
東京散歩⑥
2021/11/7 10:45 UP
東京滞在最後の週末だった昨日は 夫とふたり そうだ!深大寺へ行こう!😆
以前から行ってみたかった深大寺 夫宅からはちょっと遠い 朝早く行かないとと思って寝…続きを読む>>
東京散歩⑤
2021/11/7 9:22 UP
以前、子供達が小さかった頃
横浜に住んでいた事がある
その時のママ友達と今も交流があり
上京すると会って
続きを読む>>
東京散歩④
2021/11/7 7:46 UP
家族と楽しく過ごした翌日は
連日出かけていたので
朝はちょっとゆっくり
毎日遊びほうけているので
続きを読む>>
東京散歩③
2021/11/5 7:23 UP
文化の日
晴れの得意日だけあって良い天気
上京中、家族揃ってお出かけできる
楽しみにしていた日
続きを読む>>
東京散歩②
2021/11/4 10:19 UP
お友達の御朱印活動に触発され?
東京滞在中はちょっと
近隣の寺社を回ってみようかなと
とはいえ
続きを読む>>
秋の東京散歩①
2021/11/2 17:00 UP
上京して数日
例によって
気の向くままにふらふらと散策を
楽しんでいる
続きを読む>>
先生情報
potto

料理好きで友人の勧めで読売TV情報番組「ten」
「主婦vsシェフ」に出演。有名フレンチシェフに
3-0で圧勝!その後自宅でカフェスタイル料理教室
主催。主婦歴20数年、簡単、時短でもちょっとおしゃれなおうちごはんを提案してます。


教室からのお知らせ

2020/9/2

9月、10月のレッスン
おうち韓国料理🇰🇷レッスンを公開しました😊
お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る