クスパ > 大阪府 > 北摂 > &meeパン教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/4/25

&meeパン教室(大阪府高槻市)

パン作り初めてさんから楽しめる休日の美味しい習い事♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
4人

パン教室♡大阪 高槻市にて♪オトナ女子の心を癒す美味しくて可愛いパンが作れる*休日の美味しい習い事~&meeパン教室~

>>ブログを見る

最新のブログ記事

大きいパンとかわいいパンレッスン
2024/4/25 20:43 UP
土日はOLさんたちも
休みの日を自分時間に♪
パン作りを楽しんでもらってます^_^
こんばんは!
続きを読む>>
平日レッスンもスタート!4月のイベントメニューレッスン
2024/4/24 22:56 UP
4月から
平日レッスンをスタートしました♪
まだまだ認知度低めですが
ご縁が広がると嬉しいです♡
続きを読む>>
5月もイベントを楽しむ新メニュー☆こいのぼりちくわパン
2024/4/21 18:13 UP
あっという間に4月も半ばをすぎ
試作していたパンが
ついに完成しました♪
こんばんは!
続きを読む>>
”ご存知でしたか?毎月12日は◯◯の日だった”
2024/4/12 22:32 UP
突然ですが
今日はなんの日かご存知でしょうか?
下記のブログをご覧くださいね
こんばんは!
続きを読む>>
GODIVAのゴディパンでチョコパンを♡
2024/4/9 20:14 UP
春のパン祭りならぬ
パン屋巡り!
久しぶりに遠出してきました♪
こんばんは!
続きを読む>>
これだからパン作りは楽しくてやめられない!
2024/4/3 22:22 UP
3月のレッスンも無事おわりました♪
急に暖かくなり
また新たな気持ちで4月スタートです!
こんばんは!
続きを読む>>
1年前から気になってました♡
2024/3/25 22:30 UP
初めてのパン教室って
最初の一歩がなかなか出なかったり
気がついたらずっと見てた!
そんな経験
続きを読む>>
4月はイースターの幸せパンを食べようか♡
2024/3/18 22:53 UP
4月からは
平日レッスンもスタートします!
そして
イベントや季節をしっかり感じながら
続きを読む>>
コーヒー好きさんも苦手さんにもオススメしちゃう
2024/3/10 22:54 UP
コーヒーといえば
おとなの味
苦くて飲めなかったワタシのような方にも
食べていただきたい
続きを読む>>
ふわふわパン好きな私のおすすめチーズケーキ♡
2024/3/9 11:08 UP
好きなケーキは?と聞かれたら
迷わず
チーズケーキ
と答えます
続きを読む>>
先生情報
mee
北海道出身

パンを食べるのが大好きで焼きたてのパンが食べたくてレシピ本でパン作りを開始。
パン作りを基礎から習いたくなり大手教室へ約5年通う。
違う製法や天然酵母にも興味を持ち、様々な自宅パン教室のレッスンに参加していくうちに
パン作りの楽しさを伝えたい!作ってみたい方のお手伝いをしたい!と思うようになり講師になることを決めました。
想像を膨らませ作りたいパンを形にするのが好きです♡



ページのトップへ戻る