クスパ > 千葉県 > その他千葉県 > StudioRelish > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

最新のブログ記事

5月レッスンのお知らせ。
2024/4/24 15:42 UP
こんばんは。
StudioRelishです
新緑の美しい季節になって来ましたね
もうすぐGWです。お天気に恵まれると良いですね
続きを読む>>
4月レッスンのお知らせ
2024/4/2 0:38 UP
こんにちは。
StudioRelishです
早速ですが、4月レッスンのご案内とご予約状況のお知らせです
コースレッスン受講中の会員様へは公式LINEにてブ…続きを読む>>
3月レッスンのお知らせ。
2024/2/18 11:13 UP
こんにちは。
StudioRelishです
2月だと言うのに春の陽気で暖かい日が続いていますね
さて、1月・2月と末っ子の受験でお休みさせていただきました…続きを読む>>
2024/02/17
2024/2/17 8:59 UP
2024・2・14
Valentine day💕
遅れましたが、今年はショコラバスチーを焼きました。
麹酒種を入れて仕上げてみました。
続きを読む>>
1月・2月レッスン休講のお知らせ。
2024/1/10 21:07 UP
こんばんは。
StudioRelishです
まず、石川県にて起きた地震の被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
お正月元旦に起きた大地震の被害には本当に…続きを読む>>
ご紹介。
2023/11/6 13:12 UP
こんにちは。
StudioRelishです
11月ですよね
この暑さは、どうなってるんでしょうかねぇ〜
続きを読む>>
12月レッスンのお知らせ。
2023/11/1 15:54 UP
こんにちは。
StudioRelishです
11月に入ったと言うのに半袖で過ごせるとは
朝晩は冷え込んで来たので、お身体にはお気をつけください。
続きを読む>>
11月レッスンのお知らせ。
2023/10/13 22:08 UP
こんばんは
StudioRelishです
やっと涼しく過ごしやすい気候になりましたね〜。
秋の行楽シーズンになり、お出かけが楽しみになりますね
続きを読む>>
10月レッスンのお知らせ。
2023/10/1 11:19 UP
こんにちは。
StudioRelishです
10月に入ったと言うのに蒸し暑いです。早く涼しくなって欲しいですね
さて、10月レッスンのお知らせです。
続きを読む>>
9月レッスンのお知らせ。
2023/9/7 8:09 UP
こんにちは。
Studio Relishです
毎日毎日暑い日が続いていますね
まだこの暑さが続く様なので、お身体にお気をつけてお過ごしください
続きを読む>>
先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る