ケンちゃん 料理教室のブログ

クスパ > 大阪府 > 北河内 > ケンちゃん 料理教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/12/7

ケンちゃん 料理教室(大阪府守口市)

初心者大歓迎!基本的には、出張訪問です

この教室のフォロワー:
32人
過去の予約人数:
33人

台所屋ケンちゃんのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

今日は風呂の日
2016/4/26 17:52 UP
最近、湯船にゆっくり浸かった?
▼本日限定!
あなたもスタンプをGET
続きを読む>>
LINEで予約できます!
2016/4/25 11:21 UP
こんにちは!
ゴールデンウィーク前で飲み控えしている…?? いやいや、関係ないですよね!笑
何でもない時こそフラ~っと一杯飲みに来てくださいな\(^o^…続きを読む>>
料理教室リニューアル\(^o^)/
2016/4/15 16:09 UP
こんにちは!台所屋ケンちゃんです
随分と久々の更新になってしまいました…!
さて、5月から料理教室のメニューがリニューアルします♪
皆さん一人一人に…続きを読む>>
鮎の塩焼き初夏先取り #台所屋ケンちゃん#日宝畳屋町会館#あなたの第2の台所屋#和食#魚...
2016/4/9 20:31 UP
鮎の塩焼き🐟🐟🐟 初夏先取り😎✨ #台所屋ケンちゃん#日宝畳屋町会館#あなたの第2の台所屋#和食#魚料理#大阪#心斎橋#東心斎橋#osaka
台所屋ケ…続きを読む>>
本日のオススメ♪♪
2016/4/8 19:02 UP
今月の料理教室のメニューでもある肉じゃが
¥350-
料理教室では出汁の取り方からお教えしております
まだまだご参加お待ちしておりますので、お気軽にご連…続きを読む>>
本日オススメ♪
2016/4/7 18:09 UP
春の嵐の今日、こないだ見たばかりの桜も今日で散ってしまうのか~なんて思うと寂しい気もしますね
でも、意外と持ち堪えているようですよ!!
今年の桜強い
続きを読む>>
本日のオススメ♪♪
2016/4/6 17:57 UP
沖縄名物・海ぶどう♪
このプチプチが癖になりますよね~
暖かい季節の到来を感じさせます
カルシウムやビタミン、ミネラルが抱負なので、女性人気も高い食…続きを読む>>
食卓を彩る春の料理レッスン♪
2016/4/5 16:41 UP
明日、11時~の料理教室はまだ残席ありますので、今からのお申込みもまだまだ受け付けております\(^o^)/ 
【テーマ:春の食材を使った今日の晩ご飯】 ・筍…続きを読む>>
お花見BBQ
2016/4/4 15:34 UP
昨日は住吉公園にてお花見イベントを開催!
雨の予報でしたが何とか持ちこたえて良かったです。
マキを炊いてお肉も焼きました!
さらに燻製も
続きを読む>>
お花見日和
2016/4/2 19:49 UP
今日はお花見日和でしたね~
明日はあいにくのお天気予報…
ですが、何とか夕方までは持ちこたえそう
まだ、満開ではない木もあるというのに、週明けの雨で早…続きを読む>>
先生情報
粟田 賢一
粟田 賢一
料理職人   滋賀県出身

プリンスホテルで修行後、東心斎橋に居酒屋『台所屋ケンちゃん』を開業。10年目を迎えた2016年、料理教室をスタート。ご家庭でも簡単に作れるプロの料理をお教えしています。



ページのトップへ戻る