クスパ > 東京都 > 江東区 > ナーラックハウス > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/10/2

ナーラックハウス(東京都江東区)

亀戸にあるアットホームお菓子の教室ナーラックハウス

この教室のフォロワー:
5人

ツインマダムのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

アイスボックスクッキー
2021/2/2 16:29 UP
こんにちは。
2021年もコロナの話の毎日・・・
緊急事態宣言が出てくる自粛の日々がまたまた延長とのこと・・・・
 
続きを読む>>
アイスボックスクッキー
2020/11/4 14:47 UP
朝夕の涼しさに秋を感じ、ニュースで紅葉を見て、今年の毎日を思い出すと、
コロナ感染心配で 自宅自粛が長い日々だと実感しています。。。。
 
こんな時は仕方…続きを読む>>
アイスボックスクッキー
2020/9/17 18:32 UP
猛暑の毎日からやっと朝夕には秋らしい風を感じるようになりましたね。
 
涼しくなってくるとお菓子を作る意欲もわいてきます。
 
続きを読む>>
ホームページをリニューアルしました!
2020/6/22 18:07 UP
ホームページをリニューアルしました
 
アイスボックスクッキーのレッスンを開講いたします。
2色以上のクッキーの生地を使い冷やし固めカットして焼くクッキー…続きを読む>>
11月アドバンスレッスンメニュー
2019/11/6 18:45 UP
11月アドバンスレッスンです。
 
お菓子やパンをつくっていると、時間を忘れてしまいます。
そんな時間が大好きです。ご一緒につくりませんか
続きを読む>>
11月ベーシックレッスンメニュー
2019/11/6 18:31 UP
11月のベーシックレッスンメニュー
今年は雨が多くて秋晴れがちょっと遅かったようですね。でも食材は秋ですね
 
パンレッスン
続きを読む>>
10月アドバンスレッスンメニュー
2019/10/6 17:04 UP
10月アドバンスレッスンです。
世の中はハローウィンの飾りが目につきますね。
 
お菓子レッスン(アドバンス)
続きを読む>>
10月ベーシックレッスンメニュー
2019/10/2 16:44 UP
朝夕が少し涼しい風を感じる日々が過ぎると、食欲の秋がきますね。
 
お菓子レッスン
10月  2日(水)  10時半~
続きを読む>>
9月のアドバンスレッスンメニュー
2019/9/6 18:05 UP
9月アドバンスレッスンです。
 
お菓子レッスン(アドバンス)
ベーシックでお菓子の作り方が慣れて、ちょっと上達したお菓子のレッスンです。1種類のお菓子を…続きを読む>>
9月ベーシックレッスンメニュー
2019/9/1 21:11 UP
まだまだ猛暑の毎日ですね。
暑いですが 少しずつお菓子たパンを作っていきましょう・・
 
お菓子レッスン
続きを読む>>
先生情報
鈴木 慶子
鈴木 慶子
教室主宰   

子供達が小さいときは友人親子が集まり手作りパーティ!友人達と料理、お菓子など作りその合間にお菓子教室やパン教室に通い技術を取得。パン・お菓子教室のアシスタントやカルチャーセンターのパン教室の講師を経て自宅で教室を始める。
テレビ朝日のホームベーカリー特集でパン作りのカリスマ主婦として取材される。



ページのトップへ戻る