パン教室『小麦のおと』のブログ

クスパ > 広島県 > 広島市 > パン教室『小麦のおと』 > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/4/2

パン教室『小麦のおと』(広島県広島市安佐南区)

自宅キッチンでのアットホームなパン教室です。楽しい時間を過ごしませんか?体験レッスン可

この教室のフォロワー:
2人

パン教室『小麦のおと』日記

>>ブログを見る

最新のブログ記事

暑中お見舞い申し上げます
2023/8/1 15:46 UP
毎日暑いですね。
熱中症には十分気をつけて過ごさなければ。
ところで、プロ野球は、カープが優勝争いをしていて楽しみな限り☆
今月もスタジアムで観戦する予定がある…続きを読む>>
【募集】体験レッスン参加者募集します
2023/5/22 14:07 UP
体験レッスンの参加者を募集します。
日時 6/16㈮13:30〜
(16時までには終了予定です)
場所 広島市安佐南区伴南の自宅
続きを読む>>
体験レッスンにいらっしゃいませんか?
2023/5/8 15:39 UP
五月の連休も終わり、通常の毎日が戻ってきました。
初級コースのレッスンでは、コルネとメロンパンを作りました。
お楽しみコースの新作お菓子はサツマイモの米粉入り蒸…続きを読む>>
新年度のスタートですね
2023/4/19 10:51 UP
あっという間に桜の季節も過ぎ、GW目前となりました。
(ブログの更新頻度がかなり低くなっていまして・・・・申し訳ありません。)
皆様どんな春をお過ごしでしたか?…続きを読む>>
2023年もよろしくお願いいたします
2023/1/22 14:08 UP
気づけば新年を迎えて20日余りが過ぎていました・・・・・。
皆様良いお正月をお過ごしになりましたか?
我が家は、東京に住んでいる次女が1年半ぶりに帰省し、にぎや…続きを読む>>
冬がやってきましたね
2022/12/3 10:44 UP
暖かい日が続いていましたが、12月に入ると急に本格的な寒さがやってきましたね。
今年も残り1ヵ月。
クリスマスシーズンのお菓子やパンを焼きながら、心温かく過ごし…続きを読む>>
11月になりました♪
2022/11/12 12:38 UP
すっかり秋めいてきましたね。
昨日テレビで三段峡の紅葉のニュースを見て、うっとりしました。
我が家は、晴れが続く行楽日和のなか、先週は江田島にキャンプに行ってき…続きを読む>>
夏休み特別企画☆子どもパン教室を開催しました
2022/8/12 12:43 UP
夏休みに、生徒さんのお子様を対象に毎年行っている子どもパン教室。
コロナ感染症の流行で中止した年もありましたが、今年は無事に実施しました。
1年ぶりにお会いした…続きを読む>>
暑中お見舞い申し上げます
2022/8/12 12:20 UP
毎日ものすごい暑さですね。
午前中でも、少し家事で体を動かすと玉のような汗が・・・・・。
しっかり食べて飲んで眠っているので(笑)夏バテとは無縁な私ですが、
口…続きを読む>>
7月になりました♪
2022/7/2 14:36 UP
暑い暑い暑い~~~~~っ!!!
あっという間に梅雨明けし、真夏のような猛暑が続いていますが、皆様お元気ですか?
毎日たっぷり汗をかいているのですが、全く痩せない…続きを読む>>
先生情報
小麦のおと
JHBS準師範   愛媛県出身

子育て中にパン作りの魅力に嵌まり、2004年にJHBS講師の資格を取得。
(現在は準師範)
お子様連れOK 、少人数制をモットーに広島市安佐南区こころ団地内の自宅でアットホームなパン教室をしています。
食べること、飲むこと(笑)が大好きです。



ページのトップへ戻る