デコ巻き、練りきりアート、てごねパン、アイシングクッキーのブログ

クスパ > 大分県 > デコ巻き、練りきりアート、てごねパン、アイシングクッキー > ブログ記事一覧

最終更新日:2021/10/5

デコ巻き、練りきりアート、てごねパン、アイシングクッキー(大分県別府市)

デコ巻きや練りきりアート、てごねパンと色々選べます♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
1人

デコ巻き大好きデコ巻子 kunのブログ(大分デコずし普及会)

>>ブログを見る

最新のブログ記事

学びの1日
2020/2/21 15:50 UP
この投稿をInstagramで見る 学びの1日☺️ #ビーフシチューキューブ #りんごとクリームチーズのライ麦ブレッド #abcクッキング #abcクッキングス…続きを読む>>
自宅教室❗️
2020/2/15 11:35 UP
デコ巻き大好きデコ巻子です✨
自宅教室にて 可愛いコアラ🐨ちゃんを巻き巻き 練りきりは『椿』
いつもありがとうございます😃
デコ巻子について
続きを読む>>
自宅教室☺️午前&午後
2020/2/8 20:34 UP
この投稿をInstagramで見る 午前は可愛い子ちゃんと #アイシングクッキー #練りきりアート アイシングにはまりすぎて 今日はアイシングモードに✨ 帰って…続きを読む>>
ある具材で出来るだけ巻いてみた
2020/2/7 9:59 UP
この投稿をInstagramで見る ある具材で出来るだけ巻いてみた😃 #デコまきずし #デコ巻き寿司マイスター #大分デコ巻きずし普及会 #大分和菓子体験教室…続きを読む>>
我が家はあるもので☺️
2020/2/3 23:01 UP
この投稿をInstagramで見る 我が家は‼️あるもので😃 #恵方巻き #巻きずし #おぼろ #きゅうり #稲荷 #豆苗 #きんしたまご #チキンカツ #か…続きを読む>>
テ~ブル幅の巻きずしまいたよ
2020/2/3 20:48 UP
この投稿をInstagramで見る テ~ブル幅の巻きずしまいたよ😃 #節分 #恵方巻き #ロング巻きずし #たまご #豆苗 #きゅうり #おぼろ #かまぼこ …続きを読む>>
公民館さん deアイシングクッキー教室
2020/2/2 12:57 UP
この投稿をInstagramで見る 公民館さん deアイシングクッキー🍪 定員24名の所 兄弟くんや姉妹ちゃんの関係で30人に しまさしたが、本当はあと10人…続きを読む>>
コレアールワークショップ
2020/2/1 22:07 UP
この投稿をInstagramで見る コレアールワークショップ☺️ いつもはお雛様lessonなんですが 今年は猫ちゃんの日が2/22なんで #ぶさねこ ちゅんを…続きを読む>>
自宅教室☺️
2020/1/31 21:46 UP
この投稿をInstagramで見る 自宅教室☺️ #鬼さん #いちご 今日も楽しく巻き巻き☺️ #大分デコ巻きずし普及会 #大分和菓子体験教室 #kerorin…続きを読む>>
#ルリエカフェコトコト のコトコト先生と勉強会
2020/1/30 19:55 UP
この投稿をInstagramで見る #ルリエカフェコトコト の コトコト先生と勉強会☺️ こまゆちゃんの可愛いお雛様を巻き巻き 青のりバージョン☺️ チーズもい…続きを読む>>
先生情報
デコ巻子
デコ巻子
日本デコずし協会マイスターインストラクー   大分県出身

大分デコ巻きずし普及会代表として、大分にデコ巻きずしを普及しています。
2017年度は…MAKIZUSHI倶楽部の巻寿司大使として巻寿司の素晴らしさもお伝えしていきます。
家庭で簡単に作れる和菓子の練りきりアートR講師として、お手軽に美味しい練りきり教室を開催しています(*^^*)


教室からのお知らせ

2018/3/4

ABCクッキング パンライセンス取得しました。
4月より『てごねパン教室』始めます✨
お一人様から大丈夫です。

2013/11/9

日本デコずし協会マイスターインストラクターになりました!!
大分県では、1号の認定教室になります♪
楽しく巻き巻きしませんか♪

2013/4/11

はじめまして!!お寿司大好き倶楽部のkun です(^^)
見て楽しく、食べても美味しい、
飾り巻き寿司をたくさんの人に体験して貰いたくて、
教室をはじめました。
よろしくお願いします


ページのトップへ戻る