パン教室 fleurir panのブログ

クスパ > 東京都 > その他多摩 > パン教室 fleurir pan > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/11/21

パン教室 fleurir pan(東京都町田市)

ワンランク上のパンが焼けるようになるお教室。

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
4人

ワンランク上のパンが焼けるようになるおうちパン教室 fleurirpan【東京都町田市】

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ご参加ありがとうございました
2024/4/17 10:01 UP
明太フランス&ガーリックフランスレッスン、 全日程無事終了しました。
今回は生徒様からのご紹介で初参加の方が多く、たくさんの嬉しいご縁をいただき感謝の気持ち…続きを読む>>
美味しそうに見せる盛り付け方のコツ!
2024/4/12 13:15 UP
テーブルいっぱいに並んだパンと料理。
さぁ盛り付けて食べよう!と声をかけたものの皆さんの手が急に止まる。。。 何をどうしたら良いのか… 盛り付けって難しいで…続きを読む>>
お料理の味を決める!美味しい調味料
2024/4/10 17:08 UP
長年通ってくださっているメンバーさんからリクエストいただいて 『低温長時間発酵パンとお料理レッスン』を開催しました。
普段のレッスンのサイドメニューでよくお…続きを読む>>
みんなが喜んでくれる褒められパン
2024/4/3 17:51 UP
明太フランス&ガーリックフランスレッスン
「子供が大好きなんです」 「旦那さんが大好物で」
今回のレッスンは、おうちで楽しみに待っている家族のことを思い…続きを読む>>
イースターにはこのパンを♪
2024/4/1 9:00 UP
🐣Happy Easter🐣
シナモン入りの生地にレーズンを入れた ホットクロスバンズを焼きました。
生地を丸めて型に入れて
クロスの模様をトッピ…続きを読む>>
作るとみんなに喜んでもらえるパン
2024/3/30 9:00 UP
明太フランス&ガーリックフランスレッスン🥖
作っている時は可愛い、可愛い♡ 食べる時は美味しい、美味しい♡ のお声が飛び交うレッスン♪
「お店で売ってい…続きを読む>>
【募集】4.5月の単発レッスンのご案内(対面)
2024/3/28 15:53 UP
 
【4.5月の単発レッスンのご案内(対面)】
 
寒さの中にも少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。
続きを読む>>
レシピ作りで大切にしていること
2024/3/28 9:00 UP
「これならおうちでも作れそう!」 「おうちで作ってみたい」
そんな気持ちでお帰りになってもらえるように。 毎回「作りやすさ」を大切にレシピ作りをしています。…続きを読む>>
やみつき!明太フランス
2024/3/26 16:45 UP
・ 「明太フランス&ガーリックフランスパンレッスン」
先週からスタートしてます。
ソフトフランスパンを作って、 明太クリームとガーリックバターを挟んで再…続きを読む>>
食べても美味しいあんフラワーケーキ
2024/3/20 18:19 UP
あんフラワーケーキレッスン。
最初はドキドキしながら静かにスタートしたレッスンも、 最後の箱入れ作業が終わるとわぁ〜と皆さん笑顔に☺️
めちゃくちゃ華や…続きを読む>>
先生情報
sakiko
sakiko
教室主宰   北海道出身

2010年より町田市の自宅にてパン&アイシングクッキー教室fleurirpan(フルーリルパン)を主宰。

自宅で教室をする傍ら、企業の出張レッスン、レシピ提供を行っています。


教室からのお知らせ

2014/4/16

5、6月単発レッスンの情報を公開しました。お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る