クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月20日レッスンの様子

最終更新日:2021/5/16

自宅パン教室 Plus Blanc~プリュスブラン~(福岡県福岡市東区)

食べた人を笑顔にする、いつまでもふんわり美味しいパンを一緒に作りませんか?

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
61人

Plus Blanc ~福岡市東区のパン教室~

>>ブログを見る

4月20日レッスンの様子
2016/4/20 16:32 UP

今日のレッスンは1歳の可愛いHちゃんも一緒でした
伝い歩きも出来るようになっていて
毎回その成長に驚かされます



抹茶のマカロンパンの成型
私はフィリングが控えめな方が好きですが
お好みでたっぷり入れても美味しいです♪


試食用のサンド作り。
卵は「スライス」か「卵サラダ」のどちらか選んで頂いています。
今日は初のスライスです


焼きたての食パンはふわふわ、耳はサクッとして
時間限定の美味しさがあります


レッスン中のHちゃん、ちょっとご機嫌斜めな時間があったので
大好きなアンパンマンのDVDを流したら
とたんにご機嫌になりました
歌に合わせて手拍子したり体を動かしたり
可愛かった~


Hちゃんの成長もびっくりなんですが
N様にとっては我が家の長男が中学生になったのもビックリだったそう
そう言われてみれば、N様が初めて来てくださったのは
長男が4年生の時でした!
時が経つのは本当に早いものですね~
私も歳をとるはずです(^^;


今日も楽しい時間をありがとうございました!
お土産の美味しいパンも、とっても嬉しかったです
また次回も楽しみにお待ちしています!


*****  


4月のレッスン日程   
5月のレッスン日程   



ランキングに参加中です。

クリックするとポイントが加算される仕組みです
ポチっと応援お願いします
↓↓↓

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
メグパン

小さなころからパンが大好き!
次女の出産後から大手パン教室に通い始め、現在も3人の子育てをしながらパン作りを楽しむ毎日です。

パン作りの楽しさ、焼きたてのパンの美味しさや、パンがくれる幸せな時間などなど、1人でも多くの人に伝えたい!と
自宅で小さなパン教室を始めました。


教室からのお知らせ

2021/5/13

6月のレッスン情報を更新しました!
オンラインで3種類のレッスンを予定しています。
お申込みお待ちしています。


ページのトップへ戻る