クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋の手仕事

最終更新日:2026/2/17

mikiの料理教室(富山県富山市中島)

日本食を中心としたお料理教室です。初心者の方や女性はもちろん男性の方の参加も可能です。

この教室のフォロワー:
11人

mikiの料理教室

>>ブログを見る

秋の手仕事
2025/10/15 20:15 UP

どーも、mikiの料理教室です
秋、やっと来ましたねぇ❕
毎度のことながらしその実のつくだ煮をつくりました❕これやると指先がアクできったなくなるんですよね。
わたし3~4日指先隠しています(笑)



この日の教室は中華ですね


ちょっと餃子焦げちゃった‼



おいなりさん

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
miki
富山県出身

20年間富山市で「おかずとおやつ miki」というお惣菜のお店を経営する傍ら、日本食を中心とした料理教室を月に2回展開していましたが、「和食」がユネスコ文化遺産に登録されましたことをきっかけに今以上、和食文化の伝承に尽力したいと思っています

教室からのお知らせ

2026/2/17

春の気配を感じる頃になりました
春は芽吹きの季節、美味しい食材がいっぱいあり、今からワクワクしています。
乞うご期待❢❢

2025/12/12

年末は28日、1月は3日から教室いたします。来年もよろしくお願いいたします。

2025/12/3

この時期、ほっこり温まりたいご飯作りたいと言うことで、お鍋やおでん、それからグラタンなどなど絶賛指導中❣  手作りの柚子胡椒、柚子味噌は美味でございます☻


ページのトップへ戻る