お教室再スタートいたします(*^_^*)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お教室再スタートいたします(*^_^*)

最終更新日:2025/5/5

お菓子教室 ル・プティシュ le petit chou(愛知県名古屋市北区)

レッスンは、少人数制。初心者さんから、少し本格的なお菓子作りを楽しみたい方向き。

この教室のフォロワー:
38人
過去の予約人数:
32人

名古屋のお菓子教室ルプティシュ

>>ブログを見る

お教室再スタートいたします(*^_^*)
2025/4/8 16:45 UP

皆さん、こんにちは(*^_^*) 
 
ずいぶんご無沙汰しておりましたが、お教室再開に伴いブログを
再開しました!
 
 ちなみに場所を自宅からかわいいアトリエにお引越ししました。 ただ、本日も大家さんとあれこれしておりまして、4月中旬スタートでしたが 少し延長するかもしれません。 
 
 
その場合は、申し訳ありませんがご予約をいったんおとり直しになりますのでよろしくお願いいたします。 肝心なアトリエですが、今のところこーんなイメージでございます(*^_^*)
 

 
まだ、カーテンも棚もない状態です
これからどんな風になるのかな~
 
 
 お久しぶりの生徒さんも、はじめましての生徒さんもよろしくお願いいたします
では、本日はこの辺で~
 
have a nice day

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
masako
菓子研究家   愛知県出身

子供の頃から手作りが大好き。我が子が産まれてから、安心できるものをと思い、お菓子・お料理教室に通う。お菓子教室にて、アシスタント、講師をしながら、ルプティシュお菓子教室をスタート。


ページのトップへ戻る