ひまわりcooking 夜間スイーツレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ひまわりcooking 夜間スイーツレッスン

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

ひまわりcooking 夜間スイーツレッスン
2024/6/17 23:58 UP

 
 
 
 
 
こんばんは☔
 
昨日は休日のリクエスト単発レッスン✧
 
十数年ぶり?!
賑わいすぎる休日クラスが、通常定員で開催されたのは、
記憶を辿っても15~16年ぶり???でしょうか。
 
皆さん異口同音🎤
たまにはこの位が良いですね~と。
先生の話もよく聞こえます^^と💖
 
毎月、至る所で話声が絶えず、ですものね~( *´艸`)
良い流れでした🎵
 
 
その後は、父の日~お参りを終えて、
また日が変わるまでお菓子のレシピ製作。
何とか撮影まで終えて、
つい今ほど、レシピの仮打ちも終え。
少しハードだった連日を一旦クリアしました(*^-^*)OK
 
 
 
 
 
 
さて、時差📝は
ひまわりcooking 夜間スイーツレッスン
 

ガスさんも、夜間クラスは十数年ぶりです🌃
 
この度は講座が10コースと多種になり、
果たして夜間のご希望があるのかどうかと思いましたが、
 
しっかりとご希望を頂いており、
楽しく終えました💖
 
 
 
 
 

デモンストレーション✧
 
関東に戻られた福岡の生徒さんが下さったエプロンを着けました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも熱心なアシスタント  Hさん💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

完成です✧
 
 
 
完全に初歩の方々がベースですので、
いつもの如く、
色んなスタイルでご紹介しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココナッツのムースも✧
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

バットに流すこちらのスタイルなら、
どなたにも容易です(*^-^*)
 
ながら盛り付け次第でレストラン仕上げ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜間も久しぶりですが、
この度はひまわり館さん初の
休館日開催!!
 

メインアシストHさん
サブアシストMさんはじめ
 
受付や、
携わって下さった全てのスタッフさん方に
感謝致します。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速の復習報告もあちらこちら(*^-^*)💮
 
この日は、全テーブルに
下関~北九州~福岡クラスの
うちの生徒さん方がいらっしゃり(≧▽≦)
 
いつも熱心にありがとうございました💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る