いちごのレアチーズケーキ 福岡 お菓子レッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > いちごのレアチーズケーキ 福岡 お菓子レッスン

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

いちごのレアチーズケーキ 福岡 お菓子レッスン
2024/6/14 1:23 UP

 
 
 
こんばんは🌃
 
昨日の大所帯出張クラス,
そして今夜の夜間レッスンまたにぎやかに終了し、
明日はガスさんで定例韓国クラスです。
 
 
準備日無しの3レッスン準備を並行しながら
会社さん主催 レシピファイリング~提出
そして来週に迫ったお菓子新作で頭の中は
余白がほぼありません^^;
 
 
お菓子の新作試作のタイミングを狙って1週間経ちました。
こちらでもそう綴りましたが、結局............
 
未だ手付かずで一日一日が精一杯過ぎて行きまして、
もうタイムリミット!!
 
自分で組んでおいて、、、
中々ハードな月です^^;
 
 
 
 
 
 
 
時差📝も、なるべく進めますよ(*^▽^*)
 
福岡 お菓子レッスン📝です。

ドリンクだけで4種🥂
 
🥂梅スカッシュ
🥂成城石井 ザクロ100%
🥂オーガニックコーラー^^
🥂金柑スカッシュ
 
 
 
 
 
 

いちごのレアチーズケーキ🍓
 
ちょっと私がケーキ移動ミス^^;
 

 
 
 
 
 
 

 
 
やはりどなたにも作れる様に
様々なスタイルで🍓
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

全体のバランスが良いと生徒さん(*^-^*)
 
見た目の愛らしさだけではなく、
全体のハーモニーも大変美味しく仕上げています💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは🍴
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

若竹パスタが好評でした✧
この時期は筍豊作で(*^-^*)
 
✧ビーツの茎 ツナディップが喜ばれ
✧ガーリックバゲット
✧ほうれん草とベーコンのミルクスープ
✧お肉のグラスサラダ
✧若竹パスタが好評でした。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

我が家のつつじもお疲れ様~^^💖
 
 
 
 
 
さ~、この月の新作、
頭の中では決まりました。
何度も構成を崩しては変え・・・
 
下関の生徒さん方も、お楽しみにです💖
 
 
 
 
 
 
※今日もメール返信のタイミングを掴めず。
忙しくて今朝はいつもより1時間早く起床しましたが、
朝から精一杯仕事しても未明1時を過ぎますから。。
 
基本、日が変わると返信を控えますm(__)m
明日もレッスンなので、タイミングを見ながら返信させて頂きますね📤。
 
お急ぎでない案件以外は
返信まで2日見て頂けますと幸いですm(__)m💖
勿論、可能な際は早めに致します✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る