米粉パン始めてみたら…簡単!早い!美味しい!最高です

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 米粉パン始めてみたら…簡単!早い!美味しい!最高です

最終更新日:2023/8/15

レッツゴー米粉キッチン(岐阜県土岐市泉岩畑町)

お家でかんたんに再現できる米粉パン・お菓子オンライン教室

過去の予約人数:
2人

自宅教室オンライン化と公式LINEから売れる仕組みづくりをサポート* みやにしあき

>>ブログを見る

米粉パン始めてみたら…簡単!早い!美味しい!最高です
2024/4/1 18:03 UP

教室初心者さんの為の選ばれる教室作りと
公式LINEから売れる仕組み作りをサポート
みやにし あきです(*^^)
 
 
 
岐阜の田舎に暮らしながら、
米粉パン教室を完全オンライン化💻
現在は、パソコンやスマホ操作が苦手な
教室の先生のオンラインサポートを
しています。
 
プロフィールはこちらをタップ

 
 
生徒さんの声
++++++++++++++++
米粉パン始めてみたら…
簡単!早い!美味しい!最高です
++++++++++++++++
 
 
 
 
 

米粉パンを始めた結果
 
 
 
米粉パン講座ご受講の生徒さんから
感想が届きました
 
 

 
簡単、早い、美味しい!
また具材を変えて作ってみたいです♡
 
 
米粉パンは味もシンプルなので
具材との相性も抜群
 
いろいろ試したくなります
 
 
米粉パンが美味しく作れると、アレンジも
楽しくなりますね。
 
 
米粉パンは、とってもシンプルなので
和でも洋でも合います♡
 
 
 
 
 
 

米粉パンが簡単だと感じる理由
 
 
まず、かんたんだと思う理由の1つは
【小麦】のパン作りに比べて
という点です。
 
 
小麦のパンを作ったことある方は
よくわかると思うのですが、小麦パンは
作り始めると2~3時間は時間が必要です💦
 
 
それで私もよく失敗しました
 
 

 
 
 
 

米粉パン完成まで60分
 
 
 
米粉パンの焼き上がりまで
【最短60分】
 
 
厳密にいうと、季節によっては
60分以下で焼き上げることが出来ます♪
 
 
これは、忙しい女性にとって
本当に嬉しい!!
 
 

 
 
米粉パンを始めたら、朝から手作りパンを
用意できるようになりました。
 
という感想はとても多くいただいています(*^^)v
 
 
 
特に子育てママは、手作りしたい!でも時間がない💦
いつもそんな状態ですよね
 
 
 
 
 

日本人好み
 
 
 
なんといっても、米粉パンは【お米】
 
これが好まれる理由なのではないでしょうか!?
優しいお米の香り。
しっとりもっちり感。
 
子どもたちも違和感なく食べます。
 
 
慣れ親しんだお米からできている
米粉パンは、子どもも大好きです
 
受講生戦の感想頂きました
↓↓

 
 
 

まとめ
 
 
 
パン作りは時間がかかる。
この常識を覆る米粉パン。
 
 
忙しい女性はもちろん
健康に気を遣う女性やお子さんにも
とってもおススメです。
 
 
そして、日本のお米を使う事で
日本の自給率が上がると良いなって
思っています🍚
 
 
 
 
 
 
 
米粉キッチンでは、
商用利用可能な米粉パンの
動画講座を開催中
 ↓↓
ぜひ内容ご覧くださいね。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
教室初心者さんの為の
お役立ち情報を配信中
 ↓↓

登録で動画をプレゼント中
 
 
 
 
米粉の事を知りたい
簡単レシピを知りたい
 
そんなあなたへ
失敗しない米粉の使い分けと
簡単に出来る米粉レシピを
公式LINEで無料プレゼント中
 
∼プレゼント内容~
 材料5つ米粉の蒸しパンレシピ動画
 混ぜるだけチョコ蒸しパンレシピ動画
 米粉のかぼちゃ蒸しパンレシピ
 材料3つ米粉のチョコクッキーレシピ動画
 失敗しない米粉の使い分け
 

プレゼントはこちらからお受け取り下さい
 
  ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索
@wgn5453q
 
 
この動画を見て
「美味しく作れました!」
と嬉しいご報告いただいています♡
 
 
 
 
 
 
米粉パン講座ご受講の生徒さんから
感想をお聞きしました↓↓
 
 
 

 
 
 

 
米粉パン講座 ある日のレッスン風景↓↓
 

 
 
米粉キッチン受講生さまの感想↓↓
【グルテンフリー生活のご一家】
▼米粉パンを常に通販で購入
まとめて購入するので冷凍庫がいっぱい
→米粉パンが作れるようになって
  *買うのより美味しいと言ってもらえる
  *材料費で済むのでコストダウン
  *アレンジ自在で好みのパンが
   作れるようになった
 
【アレルギーの
お子さんをお持ちの子育てママ】
▼子どもにグルテンフリーの
  パンを作りたい
→米粉パンが作れるようになって
 *今までパンを我慢させていたのが
 食べたい時にみんなと
  一緒に食べれるようになた
 *給食の代替に持たせることが出来る

【家族の体調管理のために
 米粉を取り入れたいご家庭】
▼なんとなく不調がある、子どもが便秘
→米粉パンが作れるようになって
 *家族が喜んでくれるようになり
 パン作りに自信が持てるようになった
 *子供の便秘が解消された

【アトピーを改善したい女性】
*パンが食べたいけれど、食べると
  アトピーが出ることが分かっていて
  怖くてパンが食べられない
→米粉パンが作れるようになって
 *難しいと思っていたパン作りが
 簡単に出来るようになった
  *アレルギー体質が緩和



 


資格講座受講生さんからのつくれぽ①

みなさまの感想~パン編~①

みなさまの感想~お菓子編~①
 
 
 
 
商用利用可能米粉パン36レシピ動画講座
 ↓↓

 
 
売れるLINE集客&教室オンライン化サポート
最新情報は公式LINEからお知らせしています。
   ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索
@689wpamv
   
 
 
 5つの動画を無料プレゼント中
    公式LINE 
 SNSのフォロー大歓迎  Facebook /  Instagram  
 

 
 
 
お手軽レシピ公開やプライベート

 
 
 
好きなことで起業好きを仕事に
オンライン オンライン化
米粉 米粉パン 米粉のお菓子
グルテンフリー 自宅教室
パン教室 お菓子教室
資格習得講座 パン講師 お菓子講師
簡単レシピ 手作りパン 手作りおやつ
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
みやにし あき
みやにし あき
米粉パン講師   岐阜県出身

教室を始めて7年目
米粉を扱い始めて5年目

教室を始めたころは、
小麦のパンお菓子教室でした。

毎日、2食以上小麦製品を
食べる生活に変わった中で、
体調不良をきっかけに小麦から米粉へ変換。

今は米粉専門教室として米粉パンに特化した
オンライン教室をしています。

米粉を出来るだけ簡単に、身近な食品として扱える
レシピをみなさまにお伝えしています。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

おもてなし料理教室 seasons

おもてなし料理教室 seasons

(兵庫県西宮市)