3月‼️対面レッスンスタートしました♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3月‼️対面レッスンスタートしました♡

最終更新日:2022/9/7

パン教室M's工房(兵庫県尼崎市)

お子さんと一緒に通えるパン教室です。定番パンから大人なパン…色んなパンを作りましょう!

この教室のフォロワー:
5人

《尼崎・大阪・西宮》大人と親子パン教室★パン教室M's(エムズ)工房

>>ブログを見る

3月‼️対面レッスンスタートしました♡
2024/3/15 16:52 UP

兵庫県尼崎市のパン教室M's(エムズ)工房です オンラインパン教室開講中です!

  3月‼️対面レッスン始まりました






対面レッスン、水曜日から始まりましたー♡
リクエストで #ニューヨークロール




月1のお楽しみレッスンは 対面とオンラインのハイブリッド。





こちらとあちらで繋がって 一緒にパン作り。
そして、それぞれランチを画面越しに お喋りしながら勝手に食べる。
『先、食べてますねー』 『あれ?もうお昼食べ始めてたのね』
なんて感じで😁 焼成タイムがランチタイムが お決まりになってきた感じ。




1月中旬から3月中旬まで対面closeさせて貰っているので 約2ヶ月ぶりの対面レッスン。

デニッシュは上手く作れたと思うのだけど、ソワソワ。
色々抜けてる、私😆
私らしいと言ったら私らしいけれど、
このレッスンの為に購入した 『シュークリーム用口金』が見当たらない😆
結局、いつもの口金使う。
終わってから気付いた、
クリームをピンクと2色作ったら 喜んで貰えるかな♡
と購入した苺シロップの存在😭
色々抜けてる初日でした😆 水曜から木金土曜と4日連続対面レッスン。色々あるけれど、やっぱり楽しいです☺️
***********************
⭐️次回のデニッシュコース募集は 秋になります。気になる方はDMに『デニッシュ』とメッセージを頂けたら、次回募集が始まる頃特典をつけてご案内させて頂きます。
***********************
⭐️4&5月オンラインレッスン 季節のシュトレン募集開始‼️





【募集状況】
過去に作れなかったシュトレンありませんか?
新しいシュトレンのリリースまでの特別レッスンです。
お蔵入りしてしまうのは勿体ない‼️とレッスンする事にしたので複数受講で特典もありますので、是非お申込お待ちしてます♡
【レッスン日】 各1名様となりました‼️
1️⃣レモンシュトレン🍋 4/26(木)10時〜🈵 5月にあと1日追加予定
2️⃣ティラミス 4/7(日)14時〜🈵
3️⃣キャラメルナッツ 4/22(月)10時〜残1 
4️⃣林檎と塩キャラメル 5/10(金)10時〜残1
【特典✨】 1種類 各6,600円 2種類 各6,000円 3種以上 各5,500円
【キャラメルナッツ】 キャラメリゼしたナッツがとにかく美味しい🥹✨  ラム酒漬けドライフルーツは手間が掛かるけど、このシュトレンのフルーツはお酒漬けじゃないので2分もあれば出来るのも斬新✨

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
生橋 麻里子
生橋 麻里子

食べる事・習い事が大好きで、大手パン教室2校でイースト・天然酵母を学びライセンス取得。
有名パン屋さんその他多数のパン教室でパン作りを学ぶ。
自宅にてパン教室開講。その間も食育ボランティアや幼児教室のフリー講師として勤務。
◎食品衛生管理者・幼稚園教諭・保育士
◎資格取得(ファイナンシャルプランナー)の息抜きがパン作りでした。
『美味しい癒し』に活用して下さいね。



ページのトップへ戻る