ロースイーツクリエイター講座卒業制作

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ロースイーツクリエイター講座卒業制作

最終更新日:2023/1/29

ロースイーツ&フラワーケーキ米粉 cremedefleur (大阪府泉大津市)

初心者の方も安心!小麦粉、白砂糖、卵、乳製品不使用の美味しいお菓子を作りましょう

この教室のフォロワー:
2人

ロースイーツとフラワーケーキの教室 ロースイーツクリエイター認定校

>>ブログを見る

ロースイーツクリエイター講座卒業制作
2023/3/17 18:10 UP

ロースイーツ

今日もたまたまロースイーツクリエイター卒業制作の日。
生徒さん、たまたま私のインスタを見てロースイーツを知り、体験に来てくださりました✨
今まであまり習い事したことないけど、 やってみたいからロースイーツクリエイター講座に進まれました😊
毎回とっても素敵に作って下さっていたのですが、こちらの卒業制作のお花絞り美しい🥰
お家でもご家族が喜んでくださるとのことで頑張って作って下さっています✨
毎回最後の日は寂しくもありながら、無事生徒さんがご卒業されることが嬉しくもあります。

素敵なご縁をありがとうございました🥰
今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
生徒さんから、ロースイーツに出会えて良かった。この教室に来て良かったと言って頂けると、レッスンをやって良かったなと思います☺️
この学びが、今だけでなく、これから先、ご自身やご家族にとって生活の素敵な彩りとなります用に💕
こちらのお花絞りはロースイーツクリエイター講座のみで学べるスペシャルなレシピ✨
ロースイーツクリエイター講座は、お手軽おやつから、華やかなお菓子、とっても美味しいお野菜ランチが学べる私のお気に入りの講座。
私だけでなくご受講頂いた方皆さま喜んでくださります。
ロースイーツ体験会やロースイーツクリエイター講座は日程相談の上受付しております。
ご参加希望の方はラインでお問い合わせください✨
対面は神奈川県川崎市、大阪府泉大津市、またはzoomオンラインとご受講可能です。
@chinatsufuruya 先生レシピ #ロースイーツクリエイター認定講座 #ロースイーツクリエイター #ロースイーツ #グルテンフリー #身体に優しいお菓子

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
youko
youko
栄養士 ロースイーツクリエイター   北海道出身

栄養士 エスコヤマスイーツマスター ABCクッキングケーキ・ブレッドライセンス
JHBS準師範  フラワーケーキ、アイシングクッキー認定講師
ロースイーツクリエイター南大阪認定校

料理教室でアシスタントを経験。

2009年より自宅パン教室を開催。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

お菓子教室 アトリエまどか

お菓子教室 アトリエまどか

(神奈川県川崎市)