10億円あったらどうする?私は…

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10億円あったらどうする?私は…

最終更新日:2023/3/7

kekkeパン教室(広島県尾道市)

翌日も変わらず美味しいパンを❤️オフィシャルLINE@655dtkprお問い合わせください

この教室のフォロワー:
5人

広島県尾道市・三原市・福山市2〜3日経ってもふわふわパン作りkekkeパン教室♪

>>ブログを見る

10億円あったらどうする?私は…
2023/3/7 18:52 UP

こんにちは、
広島県尾道市・三原市・福山市…
翌日も当たり前に固くならないパン教室♪
kekkeパン教室♪西浦敬子です。

先日は、夫希望で ラーメンランチ。 尾道ラーメンは背脂が浮いて 味が濃いですが、ペロリと食べられてしまいます

桜の季節は 尾道は観光客の方がたくさんです。 ついでにラーメンも食べて行ってくださいね。(なぜか色わる〓)



先日、 10億円あったらどうしたいですか?
って質問されました。
あなたならどうしますか?



私は1番に思い浮かんだのは、
パン専用小屋を建てる!
小屋って イメージは庭に コンテナハウスみたいなイメージ。


10億なのに、 イメージが貧困〓〓
土地買って、新しい家が建てられますよね〜。
で、結局、頭に浮かんだのはパンに関わること。

2番目は
家族旅行 新婚旅行に行ったアメリカに今度は 家族でいけたらな〜。

だけど〓〓 あ、レッスン、お休みはどれくらいしないといけないかな?

やっぱ お金がたくさんあっても パンが作りたくて さらに パン作りをお伝えしたいってことは 変わらないんだな
と、認識しました。
今から10億円あれば 遊んで暮らせそうですけど、 それはないんだな…と 改めてパン好きに気がつきました。

あなたに 伝えたいパン作り。

パンを食べて喜ぶ顔を見る それを作った方も嬉しくなる
この感覚って お金では買えないものなんですよね。

先日、対面レッスン後に メールを〓いただき 私まで嬉しくなりました。

感情って いくら高いお金を払っても、もらっても 味わえないもの。
頑張ったから高まる感情〓️
これがパン作りの醍醐味です。

美味しいパンではないと、家族もそんなによろこんではくるはないはず。
だから、私は、 2、3日経ってもふわふわパン作りをお伝えしたいのです^_^
焼き立てだって,全然違いますからね。

あなたのパンで、家族もあなたも 気持ちが上がるパン作りしてみませんか?


https://lin.ee/Fj0MxYe

〓️kekkeパン教室♪ LINE公式からパン作りについてお知らせいたします。 ご登録がまだの方は 急いで〓

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西浦 敬子
西浦 敬子
手ごねパン教室 主宰   広島県出身

ABCクッキング教室 ブレッドライセンス取得
2、3日ふわふわ製法認定


教室からのお知らせ

2021/4/11

こんばんは、kekkeパン教室♪です。
4月27日火曜日の瀬戸内レモンチーズクリーム🍋レッスン残席1‼️
あとの日程は午前中は全て満席です。
ビジュアルも可愛い💕レモンクリームチーズがさわやかなパンです。
初心者の方にもオススメのパンです。
お申し込み、お待ちしています。

2021/3/19

クスパでお知らせする前に、満席になりお知らせが滞ってしまい、すみません。
4月は午前中レッスンが2席残席があります。
生地も扱いやすく、初めてのパン作りの方にもぴったりです。
ぜひ、早めにお問い合わせください。

午後からレッスンは随時お問い合わせください^_^


ページのトップへ戻る