クスパのコラボレーション企画に参加しています

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クスパのコラボレーション企画に参加しています

最終更新日:2023/4/2

パン教室『小麦のおと』(広島県広島市安佐南区)

自宅キッチンでのアットホームなパン教室です。楽しい時間を過ごしませんか?体験レッスン可

この教室のフォロワー:
2人

パン教室『小麦のおと』日記

>>ブログを見る

クスパのコラボレーション企画に参加しています
2022/3/2 17:10 UP

現在パン教室小麦のおとでは、レッスンに来てくださった方に『キュキュットつけ置き洗剤』をプレゼントしています。

クスパとのコラボレーション企画です。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください♪



カレーのお鍋や魚焼きグリルなど、つけ置くだけで汚れが落ちるスグレモノです。
ぜひ試してみてくださいね!

今月もマイペースにレッスンは続いております。
今の季節に作っておきたいバター折込生地、集中してレッスンしてます☆

サクサク美味しいクロワッサン





カスタードクリームやハムチーズなど三種のデニッシュペストリーも作りました。



3月も楽しい時間を過ごしていただけるように、しっかり準備してお待ちしてます♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小麦のおと
JHBS準師範   愛媛県出身

子育て中にパン作りの魅力に嵌まり、2004年にJHBS講師の資格を取得。
(現在は準師範)
お子様連れOK 、少人数制をモットーに広島市安佐南区こころ団地内の自宅でアットホームなパン教室をしています。
食べること、飲むこと(笑)が大好きです。



ページのトップへ戻る