福岡 参鶏湯 お持ち帰りレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 福岡 参鶏湯 お持ち帰りレッスン

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

福岡 参鶏湯 お持ち帰りレッスン
2021/10/12 0:07 UP

こんばんは♫

残暑の時差記事参ります。

福岡 参鶏湯お持ち帰りレッスン内容です。

毎年恒例のレッスン。

ですが、コロナ禍。
この時期特にしっかり気を付けなくてはいけない状況でしたので、
熟慮の末、製作後のお食事は省略としまして、

マスクを外さない事を前提とし、ご参加頂きました。

ご一緒には食べれない。
それでもキャンセルなさる方もいらっしゃらず、
皆様、休日~平日クラスと熱心に集って下さいました♡



ジャジャ~~ン🎶

とても綺麗な鶏さん達です☆
こうして並ぶと(≧▽≦)

そして初めての方々が殆ど!!とは思いえない仕上がり^^✧
鶏が苦手な方も、皆さんで向き合えば頑張れます!!

再レッスンの方、
そして食材のみお受け取りでご自宅で復習の方々も!!
食材確保等、やはりご家族に食べて頂きたいお気持ちですね~。
素晴らしい(*^-^*)













皆さんで仲良く楽しく製作でした♫

受講生さん方だけにお伝えする私の秘策がお味の要となる訳ですが、
マル秘です(´艸`*)


















マスクを外さない。
と言っても、
わざわざいらした方々へお茶もお出ししないで戻って頂くなんて
残念過ぎる為(>_<)、


柚子のシャーベットで給水代わりに(*^-^*)

使い捨てカップで極力、リスクも抑えて。

その他、レッスンするからには
皆様を安全にお迎えして
安心してお戻り頂く。
徹底した管理の下、進行致しました。











その夜、召された方々の
美味しかった~!!

ご感想メールも相次ぎ、
小さなお子様へ食育なさったママさんも(*^-^*)💖

皆さんが学ばれた分、ご自身は勿論、
ご家族の幸せが広がります(*^-^*)








テーブルは、下関の我が家より、百日紅を同伴^^させました。

華やかで立派なお花もステキですが、

寄り添った健気な草花たちはより愛着があります♡














こちらにて、下関~福岡と本年の参鶏湯レッスンを終了しました。

また来年です^^

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る