クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 気多大社入らずの森詣

最終更新日:2023/1/26

グルテンフリーお料理教室 R spazio(石川県金沢市)

身体に優しく・美しくをテーマに取り入れてお料理をご一緒にお作りしましょう♪

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
17人

体の中から美しく、グルテンフリー Rspazioお料理教室主催や日々の出来事を楽しんでいます

>>ブログを見る

気多大社入らずの森詣
2021/4/3 16:59 UP

お天気もよく
海も穏やかで日本海が眩しいドライブ

能登にある気多大社
入らずの森詣へ
行ってきました




続々と詣りにこられてました


混雑はしませんが
次々と家族連れでこられてました




参拝前に検温もテレビ画面でされて
対策もされていらっしゃり
ありがたいですね




5月9日まで入らずの森詣りができるので
気になっていらっしゃる方に
嬉しい初詣⛩

学問の神
藤原神社も⛩祀ってあり
必ずお参りしてきます


受験も終わりましたが
早速、絵馬も並んでました!

娘ちゃんも
3年生のクラスメイトに遭遇!
珍しいーー




おみくじは大吉が出てくれて
嬉しい❤️

車のお守りも購入して
なんだかよかった参拝でした



ゆっくりとした土曜日を過ごせ
感謝な一日でした


早く疫病退散も願い、
穏やかな日常を過ごせますように

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
グルテンフリーお料理教室 R spazio
グルテンフリーお料理教室 R spazio
教室主宰/お料理愛好家   北海道出身

身体に優しく・美しくをテーマにお料理教室を主宰。レッスンはカジュアルなスタイルの主に西洋料理(フレンチ・イタリアン)。リラックスして頂ける空間作りを心掛けたいと思ってます。簡単・時短・豪華に見える家庭料理のコースを楽しくご一緒に作りませんか♪



ページのトップへ戻る