今日のパン焼き≪抹茶ローフVol2≫

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今日のパン焼き≪抹茶ローフVol2≫

最終更新日:2022/10/6

びっき手ごねパン教室(長野県茅野市米沢)

粉とイーストがパンになる喜び、焼き上がった時の香り、楽しい時間をのんびりと共有しにお越しください。

この教室のフォロワー:
1人

びっき手ごねパン教室

>>ブログを見る

今日のパン焼き≪抹茶ローフVol2≫
2021/2/7 22:02 UP

穏やかな日が続いています。
梅の蕾がどんどん開いて満開に近いです。
茅野のIさんから抹茶ローフのアレンジでマロンローフの写真が届きました。
水分量とか相談にのって、今日は調整したレシピでリベンジされた写真も届きました。
そこで、自分もパン焼きスイッチが入り焼いてみました。
家に抹茶あんがあったのですぐにコネ始めることができたのです(笑)


裏側が生地切れしてしまいます。
自分もリベンジします。





ランキングに参加していますのでポチっとクリックお願いいたします。
↓↓↓

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
びっき

勤めを退職後、大手料理教室で講師を経験し、自宅で開業しました。



ページのトップへ戻る