福岡 オイキムチ お持ち帰りレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 福岡 オイキムチ お持ち帰りレッスン

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

福岡 オイキムチ お持ち帰りレッスン
2020/10/16 23:19 UP

こんばんは☆

下関の全日程を消化し、小倉~福岡クラスの準備に入りました。



記事は前々回の福岡 オイキムチ お持ち帰りレッスン内容です。



定番オイキムチと
私のオリジナルオイキムチ












キムチに欠かせない



茹で豚も~。

もやしでさっぱりバージョン。











おまけのレッスン。



パジョン













以下はお食事用にお出ししたメニューです。



千切り大根のキムチ
チキンムー柚子バージョン















茄子のナムル
















ご飯泥棒の集合です^^🍚

















冷製玉子蒸し

海苔のスープ

















まだまだコロナに万全を期した開催でした。
マスク無しでのお喋り禁止。

それでも皆さんお口を閉じて
ンーひ~~~と自己表現(´艸`*)


















各クラス共通のマンゴーソルベ

クロカン&巨峰

生徒さんがお持ちになった復習パイナップルケーキ&サブレ










市内~市外~県外からお疲れ様でした。

毎月欠かさずご一緒下さる皆さん、
短期間に2日~3日もご一緒下さった方々、
ありがとうございました。

この月も美味しい秋のメニュー揃えでお待ちしております。















 
🍁      🍁      🍁      🍁      🍁       🍁      🍁      🍁 


中盤を過ぎると生じてくるキャンセル。

この月のご参加可能枠です。

※生憎、キャンセル待ちの続くクラスは空かないものですm(__)m 気長にお待ち下さい。
前日~当日キャンセルもあり得ますので(当日は早朝でない限り、お声かけできませんが)




韓国料理クラス

茄子ご飯 かなり人気のご飯メニューです。
柿と大根、わかめのサラダ
エリンギの牛肉巻き
新じゃがのコチュジャンチゲ
他・・・
デザート&ティー

10/22(木)~23(金) AM10:30~
各1席















洋食レッスン

半年お待たせした、ロールキャベツに続き人気のドライカレー。

ドライカレー
あさりとキャベツのワイン蒸し
洋風粉ふきいも
他 全5品
デザート&ティー

一度学ばれるとずっと作り続けられる事間違い無しのドライカレー☆彡
どうぞお楽しみにです(*^^*)
















食欲の秋~🍁
しっかり食べて免疫強化

楽しく良きひと時をご一緒出来ます様に(*^-^*)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る