クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 金沢の旅

最終更新日:2019/11/7

パン教室 pain recette(福島県福島市笹谷字東桜水)

自宅キッチンを開放して行っている少人数制のパン教室です ☆

この教室のフォロワー:
4人

クスパアワード2020この教室へ投票する

   福島市自宅パン教室 *pain recette*

>>ブログを見る

金沢の旅
2020/10/14 22:58 UP

和倉温泉から金沢へ


金沢駅



1番行ってみたかったひがし茶屋街昔から懐かしい落ち着いた雰囲気になれる場所おしゃれなお店やカフェが並んでいます毎日お天気続きで少し汗ばむほど喉も渇いたし、ひと休み


夜は金沢の居酒屋で
🍺ノドグロの塩焼き金沢おでん翌日も朝が早いしお腹もいっぱいなったところでホテルへ帰ります

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
かおり
パン教室pain recette主宰   福島県出身

仕事と育児の難しさから会社を退職し、自宅で仕事ができればいいなと思い、パン教室を開くために、平成15年に資格を取得しました。パンだけを教えて終わりというスタイルではなく、出来立てのパンを食べながら、好きな料理でおもてなしをし、会話もしながらのサロンのような癒しの場所として楽しんでもらえれば、との思いで始めました。平成20年パン教室Pain Recette を主宰しました。



ページのトップへ戻る