再び♪サンシャインクルーズクルーズ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 再び♪サンシャインクルーズクルーズ

最終更新日:2021/5/24

目白彩りcooking room CHACHA-TO(東京都新宿区中落合)

ちゃちゃっと出来て美味しい料理。美しい盛り付け方法をお教え致します。

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
2人
  • 現在、教室は運営確認中のため受付を中止しております。

  • フォローする

キッチンからの贈り物 ♡東京での家族との生活

>>ブログを見る

再び♪サンシャインクルーズクルーズ
2020/10/16 7:27 UP

おはようございますどんよりした空模様です☁
最近、自分で作った料理より外食の備忘録ばかりです😅
日曜日の記録
退院した義父からのお誘いで義両親と我が家5人でディナーに
先週ナチュラルさんと行った店と同じ
今回はディナーで行きました
通されたのは奥の個室58階だし窓が大きく夜景も綺麗でした

トイレ🚻の帰り部屋を間違えた私🙈1つ手前の部屋に入った
想定内の出来事🤣
誰も部屋にいなくて良かった


サンシャインクルーズクルーズ
キングサーモンのマリネビーツのピュレとコンソメジュレランチの前菜と似てるがソース等、微妙に違います

ごぼうのスフォルマート焦がしバターソースオリーブアーモンドペーストこれが、めちゃくちゃ美味今回のコースの中でも絶品💕💕
地鶏とポルチーニ茸のミネストラガーリック&椎茸のオイルビニールに包まれて出て来ました
香りを逃がさないのと冷めない工夫😻


イベリコ豚の熟成ローストキャトルエビスシャンピンソース


讃岐和三盆糖のなめらかプリン

パンも焼きたてでお代わり自由
珈琲も美味しい☕
ご馳走様でした😋
ここはリピありです特にランチは、かなりお得
何処もそうです特にフレンチはランチしか行けない😂
ディナーに行くのはスポンサーがいる時に

今日も元気に行ってらっしゃい

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大隅ゆかり
大隅ゆかり
兵庫県出身

20代で料理に目覚め自己流で勉学。
結婚を機に東京在住。
2014年より友人の薦めでブログを開始。
3人息子のお弁当、おうちご飯(キッチンからの贈り物chacha)で読者を増やす。
ブログを通して各メーカーさんへレシピも提供。
スタジオで料理教室を始めたのがきっかけで、
念願の盛り付けの本も出版する傍ら、食品衛生責任者の資格も取る。
2017・10月より念願の自宅料理教室を開催



ページのトップへ戻る