クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏の食卓〜♪2

最終更新日:2024/4/15

L'ATELIER Nachic(埼玉県新座市)

埼玉県新座市のお菓子教室 

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
6人

おかずの森

>>ブログを見る

夏の食卓〜♪2
2020/8/18 8:31 UP

何が食べたい?
なんでもいい、、なんて言うと、作る人の怒りを買うでしょう。
では、なんと言えばよい?

オムライスを作った♪


何を作ればいい?と言うと、毎日、「素麺」と言うので、
う〜ん、また?、、、と悩んでいると。

「猫のオムライス!!!」

   、、、は???

「ほら、昔広告でやってたようなヤツ。ふんわりお布団のかかったネコ」

   、、このクソ暑いのに、あったかい布団のかかった猫?

        暑苦しいやん(ꐦ°᷄д°᷅)!!!


「インスタ映えするヤツ作ったら?」

   、、バカにしてるやろ?

    、、、そんなめんどくさいもん作れっちゅうんか?これから?

 わかりました!!!作りまひょ!作ったるやんけ!!!(あんた誰???)


「え?マジで作るの?ウソ!冗談だって!」

「ご飯が冷めるからやめて!!!」

  、、やかましい!作る言うたら作るんじゃ!!!(だから誰?)


と言うわけで出来上がったのがコレ(笑)。

ま、顔が乗っかってるだけで、可愛くもなんともないですね(*≧︎∀︎≦︎*)。

う、わっっ、、暑苦しい〜〜〜☆☆☆

顔は具が入っていると変なので、具を投入する前のケチャップご飯。
お布団の下は、ちゃんと肉も野菜も入った美味しいチキンライスよ♪

怒りは創作意欲を掻き立てる(ꐦ°᷄д°᷅)?


、、にしたって、夏ごはんと違うやろ!!!

こっちなんか、猫どころか、犬かネズミかもわからんっっ☆


しっかり変な汗をかいて、暑気払い。。。


さて、お遊びはこれまで。。。



***

春ですが、今年も作ったオイルサーディン

美味しかったです。

キムチスパゲティー、焼き茄子、スペアリブ、骨付き鶏もも肉のピリ辛焼


ガッツリ食べて、夏バテ防止♪



*****


あの夏から2年。

在りし日のぷーちゃん


時は止まったまま。。。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
nachic

料理好きで、自宅で食事会を開いていた時、某先生と出会い、お菓子の世界にはまりました。
現在は、プロシェフの講座などで勉強を続けながら、技術を磨いています。



ページのトップへ戻る