【おうちパン】3月のレッスンについて

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【おうちパン】3月のレッスンについて

最終更新日:2020/9/24

Hanamizuki+(宮城県仙台市泉区)

美味しいが笑顔につながる 手軽にパン作り

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
1人

仙台市泉区泉中央 パンとおもてなし料理教室Hanamizuki+

>>ブログを見る

【おうちパン】3月のレッスンについて
2020/3/1 9:12 UP

仙台市泉区 泉中央 パン作りをもっと身近に、美味しいが笑顔につながる☆


おうちパン教室「Hanamizuki+」のシニアおうちパンマスター山本麻弥です。



■おうちパンメニュー&レッスン予定■ 【メニュー】

おうちパンレッスンについて
↓ ↓ ↓
こちら




おうちパンマスター認定講座については
↓ ↓ ↓
こちら











皆さま、先が見えないことにご不安のことと思います。  
1日も早い終息を願い、3月のWSのレッスンを中止とさせて頂きます。

3月は出張レッスンのみの予定でしたので、関係各所様と検討の結果、苦渋の決断でしたが、そのように致しました。

ご参加予定でした皆さま、企画、運営して下さった幹事の皆さま、楽しみにして下さっていただけに残念であり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また再開する日の為に、家ではパンを焼き、子供達とも、それはそれで楽しめることを見つけたいと思います。

あと、我が家は、いつもハイパー高速手洗いで「洗ったー」ってなっている子供達に「うがい!手洗い!」、そして「早く寝よう!」と連呼しています。

また、皆さまにお会いできる日を励みに、今回の事態を乗りきっていきたいと思います。

皆さま、どうか ご自愛下さい。

【開催予定のおうちパン講座】 ※現時点での予定です ※3月12日(木) @Azukicafe様 【メニュー 】 さくらあんパン ・基本のドデカパン ピザ風 ※3月23日(月)@泉第2チェリーこども園様 【メニュー】さくらあんパン 変更がある場合、ご連絡をさせて頂きます。


【お申し込み・お問い合わせ先】   お問い合わせの際に 迷惑メール扱いになり、返信ができない場合がございますので、
Gmailアドレス受信設定を お願い致します。
お申込はこちらをクリック   またはLINE@からお願いします(*^^*) LINE@にご登録頂きますと、レッスンやイベントのご案内をLINEでお知らせする事ができます。トークは1:1で出来ます。    いつもご覧下さり、有り難うございます。 【インスタ】 お気軽に「いいね!」「フォロー」お待ちしています。 https://www.instagram.com/chaconana20100917

【Facebook】 お友達申請の際に、コメント頂けると嬉しいです! https://www.facebook.com/profile.php?id=100009260774558


 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やまもと まや
やまもと まや
おうちパン教室・おもてなしお料理教室   大阪府出身

食を通して日々の生活を豊かにしたい!という思いから、おうちパン教室を始めました。
2019年5月~は【パンとおもてなしお料理】のレッスンも併せて開催致します。
おうちでも作ってもらえるよう、手軽で!美味しく!ちょっとしたコツや見せ方でワクワクする!そんなメニューを提供していきたいです☆



ページのトップへ戻る