クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 速報‼️Leeson情報

最終更新日:2019/1/27

びわ巻子の飾り巻寿司教室(滋賀県甲賀市水口町山)

巻いて楽しい、見てかわいい、食べて美味しいで楽しいLesson 🎶初めての方も楽しく参加できます

この教室のフォロワー:
3人

飾り巻き寿司のびわ巻子

>>ブログを見る

速報‼️Leeson情報
2019/12/17 21:57 UP

巻いて楽しい 見て可愛い 食べて美味しい滋賀初の マスターインストラクター 飾り巻寿司教室のびわ巻子です     いつも投稿をのぞきに来ていただいてて とても感謝感謝🙏
 
3月Leeson情報です


3月は桃の節句のお雛まつりがありました。 世間ではコロナウィルスが流行り 少し不安な日々を送られてることと思います。
そんな時でもお腹は空きます 毎日のご飯も悩みますよねぇ
そんな時に見た目と美味しいもので 少しでも食卓が 明るい雰囲気になりますように
そんな時には 『飾り巻き寿司』はいかがですか
少しでもご興味ある方 是非新しいとしにチャレンジしてみませんか

3月19日(木)10:30~ 自宅2種類Leeson
絵柄は 「スヌーピー」と「薔薇」です


薔薇はめっちゃくちゃオススメ 可愛くてきれいなんですが めっちゃくちゃ美味しい~~
初めての方でも『びわ巻子』と一緒に作れば 上手に巻けます
お子様との参加も大丈夫です 参加希望の方は↓↓↓の公式アカウント登録後 メッセージをお願いします。 私からのメッセージにて詳細をお知らせします。 それでお申し込み完了となります。

また別日で開催希望の方も メッセージお待ちしております
皆様のご参加お待ちしております

ホームページ
https://biwamakiko.amebaownd.com/


公式アカウン https://lin.ee/hnuWDIM

mail✉ biwamakiko@icloud.com

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
びわ巻子
飾り巻き寿司マスターインストラクター   

3年前に飾り巻寿司の楽しさに出会い免許取得。
昨年、滋賀初の飾り巻き寿司マスターインストラクターとなりました。
食品の事も知りたく上級食育指導士、食育アドバイザーの資格も取得
自宅で教室を開催しています。



ページのトップへ戻る