秋を愉しみながら、、人生ドライフルーツ^^

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋を愉しみながら、、人生ドライフルーツ^^

最終更新日:2018/6/17

旬菜料理教室 La Felice (ラ・フェリーチェ)(福岡県太宰府市)

「日々のご飯こそより美味しく」をテーマに、美味しくて繰り返し作りたくなる家庭料理をご提案しています。

この教室のフォロワー:
6人

クルリマイコ  La Felice Diary

>>ブログを見る

秋を愉しみながら、、人生ドライフルーツ^^
2019/11/16 17:31 UP

心地よい秋晴れの日々が続いていますね。
皆様、いかがお過ごしですか。

今日は実に一カ月ぶりの投稿となりますが、この秋の日々を少し振り返ってみたいと思います(*^_^*)


10月はレッスン月だったので「おもてなしにもお家ご飯にも」というキャッチフレーズで和食の会を開催しました。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。


秋はここ1,2年中華や韓国料理などのレッスンが続いていた...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
松尾 麻衣子
松尾 麻衣子
料理教室主宰   

「日々のご飯こそより美味しく」をテーマに旬の食材を使った家庭料理の教室を開催しています。食材や調味料の効能、美味しく仕上げるコツ等も丁寧にお伝えしながら季節感のあるレッスンを心がけています。
飾り巻き寿司レッスンやアスリートフードに関する講座も公共施設や自宅にて随時開催中です。


教室からのお知らせ

2018/6/17

☆☆夏のお料理レッスン7月開催致します。
★おつまみ冷奴 ★夏の餃子 ★イワシひじきバーグ
★豚シャブと夏野菜のサラダ ★ネバネバ丼 ★だし巻き玉子 ★スイーツ

開催日:7月3日(火)、5日(木)、7日(土)、9日(月)、11日(水)、13日(金)
ご興味おありの方は cooking.lafelice@gmail.com までお申込みお待ちしております。

2018/6/16

宝島社「大人のおしゃれ手帖」に当教室を掲載して頂きました!


ページのトップへ戻る