クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月レッスンのご案内

最終更新日:2022/1/6

StudioRelish(千葉県印西市)

すべてのレッスンがお子さま連れOKです。

この教室のフォロワー:
12人

千葉県印西市手捏ねパン教室 Studio Relish

>>ブログを見る

12月レッスンのご案内
2019/10/31 8:30 UP

こんにちは。Studio Relishです

12月レッスンのご案内です。

ご予約開始日時は11月7日木曜日朝6時00分スタートです。

12月のレッスンで、シュトーレンを焼いてみたい生徒様はご相談ください。クリスマスシーズンですので、ご希望の方は対応させていただきます。レッスン料金は上級クラスの料金になります。



親子・キッズレッスンですが、2席以上ご予約が入らない場合は、大変申し訳ございませんが休講させていただきます。
親子・キッズレッスン開講日に空席がある場合は、通常の手捏ねパンレッスン受講可能ですのでご相談ください。
運営上ご理解ご協力お願い致します。


次のお料理1dayレッスンは、日程調整中です。



手捏ねパンレッスン
12月はレッスン開講日数が少なく申し訳ありません。土曜日のクラスにも空席があればご参加いただけますのでご相談ください。


●12月2日月曜日午前10時15分〜
席数 3増席不可
残席 満席になりました。
駐車場 満車になりました。


●12月13日金曜日午前10時15分〜
席数 3増席不可
残席 満席になりました。
駐車場 満車になりました。



親子・キッズレッスン
●12月7日土曜日午後2時30分〜増席不可席数 3
残席 1
駐車場 1

●12月14日土曜日午前9時30分〜※午後2時30分〜のクラスは満席になりました。増席不可
席数 3
残席 1
駐車場 1

●12月21日土曜日午後2時30分〜増席不可
席数 3
残席 満席になりました。
駐車場 満車になりました。
お席・駐車場は全日先着順となります。


レッスン受講第1希望日・第2希望日と駐車場利用の有無をLINEよりご連絡ください。

LINEをご利用でない方は、メール又は下記のフォームよりご予約をお願いします。

〔単発レッスンご希望の方は随時ご相談ください。増席可能なお日にちを、折り返しご連絡させていただきます。〕




ご予約・お問い合わせは下記よりお願いいたします

LINE@へお友達登録してください。レッスンのお知らせや、ご予約・お問い合わせなどスムーズにお話しが進みます

ご予約時に下記を必ずお知らせ下さい。



①お名前 (フルネーム)
(複数でご参加の方は、全員のお名前をお願いします。)


②住所


③メールアドレス


④電話番号(携帯可)


⑤希望のレッスン


⑥駐車場利用の有無


⑦お子さまのお名前全員分


⑧パン作り経験の有無

2〜3日中に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。


⚫︎ご予約・お問い合わせフォームご予約・お問い合わせはこちらから☆

※フォームからご予約される方は、メッセージ欄にレッスン希望日をご記入下さい。

⚫︎メールご予約・お問い合わせは
cooking.studio.relish.2016@gmail.com
※ドメイン指定をされている方は、LINE@のお友達登録をし、LINEからご予約・お問い合わせをお願いいたします。

⚫︎LINE@⬇︎
繋がらない場合@bfy4176oで検索し、登録してください。
スタンプで構いませんので送信していただくと登録完了になります。
LINE@からのお知らせ・お問い合わせ・ご予約の方がスムーズに進みます。


◎キャンセルポリシー
ご予約前に確認をお願いします。
必ずこちらをお読みくださいこちら








11月2日土曜日のレッスンにご予約いただいていた生徒の皆様、急遽レッスンを中止させていただく事になり申し訳ありませんでした。ご理解いただき本当にありがとうございます。
お教室に毎月通ってくださっていた生徒さんの1人だったTさん。大病を患い闘病しておりましたが、残念ながら天国へ旅立たれてしまいました。

彼女とは趣味が同じで、カルトナージュやアイシングクッキーを教えていただいていた先生が同じだった偶然もあり、作品展に出かけたり材料を買いに出かけたり、楽しい思い出がたくさんありました。

生まれ変わっても彼女とまた出会いたいし、果たせなかった沢山の約束を来世で果たしたいと、最後に伝えて来たいと思います。穏やかで温かく優しい人柄で、彼女との楽しかった時間を思い出すと涙が溢れてしまいます…。


手捏ねコースレッスンと親子・キッズレッスンに通っていただいている生徒さんは、一緒にレッスンを受講した事がある方が沢山いらっしゃいますので、どうか、皆さんも彼女のご冥福をお祈りくださいますようお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小林
小林
手捏ね・親子パン・ケーキ教室主宰   北海道出身

ABCCookingStudioブレッド・ケーキ・クッキング認定講師。
小さなお子さま連れOKのパン教室を開催しております。



ページのトップへ戻る