グレープフルーツのアレンジティー

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > グレープフルーツのアレンジティー

最終更新日:2020/12/5

TEA STUDIO 茶楽園(テラス)(広島県広島市中区)

紅茶がお好きな方なら大歓迎~単発受講ができる「紅茶塾」

この教室のフォロワー:
24人

クスパアワード2020この教室へ投票する

お茶楽だより

>>ブログを見る

グレープフルーツのアレンジティー
2019/8/27 16:24 UP

梅雨にもどったの??(-_-)
というお天気が続いていますね。
暑さは楽になってきましたが、急な気温差で体調をくずされませんよう


テラスの紅茶塾・研究会では、定期的にアレンジティーコンテストを開催しております。
みなさん来られてからテーマの食材を知って
自分だけのオリジナルアレンジティーを作っていただきます。
今回のテーマは『グレープフルーツ』!

ホワイトとピンクを準備しておいて、紅茶...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
TEA STUDIO茶楽園
紅茶教室主宰/紅茶・ハーブなどの販売   広島県出身

大学時代にホームステイで体験したイギリスの紅茶文化に興味を持つ。ОL生活を経た後、紅茶教室運営会社にてテキストなどの作成にあたりつつ独学で勉強を重ね、1997年に開業。紅茶・日本茶・中国茶・ハーブなどを仕入れ、カフェやレストランに卸売販売する傍ら、一般の方向けに「紅茶塾」を開講。現在までに多数のセミナーを担当している。
JHS認定ハーブインストラクター


教室からのお知らせ

2020/12/4

12月の紅茶塾・1日セミナーは『紅茶でクリスマス』
クリスマスにも紅茶は大活躍!おいしい楽しみ方をご紹介します。
日程など詳細は「レッスン情報」にてご確認ください。

2020/11/5

11月の紅茶塾・1日セミナーは『気軽にスパイス!』
紅茶とも相性バツグンのスパイスを気軽に取り入れてあったかい冬をむかえましょう。
日程など詳細は「レッスン情報」にてご確認ください。

2020/5/13

2020年5月の紅茶塾は、新型コロナウイルスの感染拡大による広島県からの休業要請に伴い、5月13日時点ではすべてのクラスを休止にさせていただいています。今後の状況によって再開できればお知らせいたします。


ページのトップへ戻る