5月パン教室のご案内です♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月パン教室のご案内です♪

最終更新日:2020/5/22

パンの教室 hito*hira(愛知県名古屋市千種区)

おうちで上手にパンを焼くコツを丁寧にお伝えいたします。初心者の方も大歓迎です☆

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
9人

パンの教室 hito*hira ~名古屋市千種区のパン教室~

>>ブログを見る

5月パン教室のご案内です♪
2018/5/10 12:50 UP

開催日間際となってしまいましたが。。。   5月のパン教室のご案内です。
まだ空席がありますので、是非ご参加いただけましたら嬉しいです   ◆大人のパン教室
「オレンジとクリームチーズのふわふわパン」をご紹介します。
オレンジピールを練り込んだ生地でクリームチーズのフィリングを包みます。
お菓子のようなパンにしたくて、ふわふわ&しっとりとなるような配合にしてみました。
※イーストで作るパンになります。
    試食ランチをご用意します。おやつは一緒に作りましょう。
ご自身で焼いたパンはそのままお持ち帰りいただきます。
 
過去のメニューからのリクエストレッスンも承ります。
 
□日程:各日4名様まで。1名様のご参加より開催いたします。
最初にご予約いただきました方のご希望のパンを作ります。   5月17日(木) オレンジとクリチ ※
5月22日(火) オレンジとクリチ
5月24日(木) チーズクッペ
5月29日(火) オレンジとクリチ
5月31日(木) 白パン
 
※印の日は、お子さま同伴のご予約をいただいております。   □時間:10時00分~14時00分頃
 
□レッスン料:3800円 (作るパンにより異なります)
過去のメニューをご希望の場合は、お気軽にご相談くださいね。
 
 
◆親子パン教室(私の友人・知人、紹介の方に限ります)
「モンキーブレッド」を作りましょう♪
小さく切った生地を甘いシロップにからめてクグロフ型で焼きます。
ご試食ランチ用に、もう一品、何か作りたいと思います。
過去メニューからのリクエストレッスンでも大丈夫です。
*一次発酵済みの生地を用意します。
*息子も同伴しますことをご了承願います。
 
□日程:各日お子さま4名まで。お子さま1名様から開催致します。
最初にご予約いただきました方のご希望パンになります。
5月13日(日)モンキーブレッド
5月20日(日)メロンパン  
□時間:10時30分~13時30分頃まで
 
□参加費:3000円(子ども1人+大人)、兄弟の場合は子ども一人追加につき+2000円。
※お子さまのみのご参加でも大丈夫です。参加費は変わりませんことをご了承ください。
※お母さまもパン作りをご希望される場合は、空席がある時に限り+2000円でご参加いただけます。
 
ご参加心よりお待ちしております
 
 
 
~パンの教室 hito*hira~
名古屋市千種区にある自宅キッチンを使ったパン教室です。
初心者の方も大歓迎です!どうぞお気軽にお問合せください(^^)
ご予約、お問い合わせは、
hito-hira@tg.commufa.jp までお願いします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ほり さちこ
東京都出身

パンや手作りが大好き。趣味で始めたパン作りの楽しさと美味しさにどっぷりハマり、もっと知りたい!もっと美味しいパンが焼きたい!と、いろいろなパン教室に通い学ぶ。大手料理教室のパン講師を勤め、結婚後の引っ越しを機に、自宅パン教室「パンの教室hito*hira」を始めました。



ページのトップへ戻る