クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 紅コスメ

最終更新日:2016/3/7

わくわくパン教室(愛知県弥富市)

おたのしみメニューや、単発レッスンも受け付けます。

この教室のフォロワー:
5人

☆最強なママになるための修行日記☆

>>ブログを見る

紅コスメ
2018/3/16 16:40 UP

mediaroma様のトライアルセットを試すことができました。
最近花粉症で乾燥がさらに悪化しているのでドキドキしましたが、結構気に入っています。
最近は香りがすくないものを選んでいましたが、このキッドの香りに最近は癒されています。




 
使いだして3日経ちますが、保湿もしっかりしていて毎晩香りも楽しんでいます。
特に花粉で疲れた体とお肌に潤いを与えてくれている気がします。
しかも100%天然成分なので肌荒れやトラブルもなかったんだと思います
私が使ったのは洗顔とローション クリームのセットです。
これのクレンジングもあればぜひつかってみたいです。
しかもクリームクレンジング切実に希望します。
お風呂の中でアロマでいやされたいです
クレンジングだけでも購入希望です。
私の中でクレンジングがかなり重要なので♥
洗顔後もつっぱることなく、しっとりでほんとに乾燥肌の私にとって使いやすい化粧品に出会うことができました。
ローションのテクスチャーもしっとりしていて、次の日朝まで乾燥しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Medi Aroma 紅コスメ
 
株式会社 紅のモニターに参加しています。
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

JHBS 講師認定。
2012年11月からパン教室を自宅で開いています。



ページのトップへ戻る