クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > バレンタイン♡

最終更新日:2017/3/4

ea life base(東京都文京区)

小さなお子さま連れでも気軽に通える教室

この教室のフォロワー:
13人

子育てママのパン教室

>>ブログを見る

バレンタイン♡
2018/2/17 10:19 UP

バレンタインでしたね♡

気合を入れて誰かにあげる。なんて日々は遠い遠い過去・・・
いや。
もはやそんな日はあったのだろうか。
そんな記憶すら怪しい今年のバレンタイン。

女の子のお友達からチョコレートをもらうようになって数年たつ兄と、
お兄ちゃんのお友達からこつぶくんにも。とおこぼれ的に一緒にもらえる弟。
あとは遠方に住む祖母からのチョコレートを楽しみに過ごしていたここ数年。

しかし今年はどうやら違った風が吹きそうな予感。

兄のお友達もお年頃になってきたし、
習い事も忙しく一緒に遊ぶなんてこともなくなってきたし、
そしたら兄弟そろってもらえない?!


とそんな心配をしてしまう母なので、
気合を入れた女子だらけのチョコレート売り場に出かけてきましたよ~


子供たちにはこちらのチョコレート。
車好きの兄弟が喜ぶビートルチョコでした。






もちろん!
こっそりと大人用にも買ってきたけど、
こっそりチョコはこっそり食べなきゃいけないので、写真は撮れず〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
chivi

小さな子供と一緒に何かを始めたいと思っても、
なかなかちびっこ連れでいけるところは多くない!!

そんな自分自身の経験からママたちが気軽に通えるパン教室をはじめました。



ページのトップへ戻る