夏休みの課題その③ 海外シュガーアーティスト達とのコラボ参加録

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏休みの課題その③ 海外シュガーアーティスト達とのコラボ参加録

最終更新日:2023/11/22

トランキリティ TRANQUILITY(東京都)

対面レッスン休止中のため、オンライン対応承っております。お気軽にお問い合わせください。

この教室のフォロワー:
26人
過去の予約人数:
3人

シュガーアート・クラフト TRANQUILITY トランキリティ

>>ブログを見る

夏休みの課題その③ 海外シュガーアーティスト達とのコラボ参加録
2023/9/30 23:59 UP

こんにちは。


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


トランキリティです。


先日は、中秋の名月でしたね🌕


夜遅くに雲の合間からからのぞいていた眩しい満月が見れて、パチリ📸






本当にあっと言う間に秋🍂になりました。


今日は、以前夏休みの課題で、海外シュガーアーティスト達とのコラボに参加した話の続きです。


前回はこちら
『私の夏休みの課題 その2 ①コラボレーションに参加しました。』こんにちは!ブログをご覧くださり、ありがとうございます。シュガーアート&クラフトトランキリティ です。夏休みも終わり、娘達の学校も再開。普段通りの生活が戻って…ameblo.jp




こちらのコラボ作品の公開日が、昨晩でして、


公開される時間が、イギリスの時間の夕方5時…日本ですと、午前1時でした…


みんなぐっすり夢見てるお時間…悲


私がコラボのテーマとして選んだ童謡、
 ”When you wish upon a star” (星に願いを)


って本当になぜかはわかりませんが、私は聞くと涙がついつい出てしまう


心が浄化されるというか、解放されるというか…
ありのままの自分でいいんだという気持ちになれるというか…







娘達に伝えたいことがギュッと凝縮されているこの曲が大好きです。


そして、私のコラボ作品はこちらです









人間、教養も大事ですが、
幼い頃から誰しもが持ってる個性や感受性…
人の心の奥底にある部分。
そちらも大切にしたいなと思います。


皆さんは小さい頃、どんなお子さんでしたか?


日々の生活の中で喧騒とした環境で色々波風立ってしまうようなことも、全て穏やかにできて何かプラスに変えて行く…そんな強い気持ちを自分の心の中に夕暮に輝く1番星のように持っていたいものです








そして毎晩眠りにつく頃には、またよりよい明日に出会える自分でありたいと思います…


ツラツラ好き勝手綴りましたが、
最後までお読みくださり、ありがとうございました!


素敵な日曜日をお過ごしください。


トランキリティ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Reina
Reina
日本サロネーゼ協会元本部講師   東京都出身

シュガーアート&クラフト トランキリティ主宰
クラシカルで繊細な作品をひとつひとつ丁寧に作っています。
-日本サロネーゼ協会マスター認定講師、パイピング専科Sランク講師
-国内海外シュガーアーティスト招致 コーディネーター兼通訳
-数多くの国内海外シュガーアーティストに師事、シュガークラフトを習得


教室からのお知らせ

2021/2/22

ご利用者様 各位

ご無沙汰いたしております。レッスンの再開を心待ちにしてくださり、お問合せをくださった皆様誠に有難うございます。再開のタイミングを伺いながら過ごして参りましたが、医療機関の逼迫や緊急事態宣言の延長、家族の者が4月以降もリモートワークが決定しており、対面レッスンの再開は難しい状況が続いております。

つきましては、すべてのレッスン内容をオンラインに移行することといたしました。
詳細は当教室HP、インスタグラム、ブログをご確認ください

https://tranquilitysugarac.wixsite.com/home/enter

シュガーアート&クラフト
トランキリティ

2020/2/26

ご利用者様 各位

現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、生徒様はじめ関係者みなさまの健康と安全を第一に考えた結果、感染症の流行が終焉するまで営業を休止する決定をしましたことをお知らせいたします。

急な判断で大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

またみなさまに安心していらしていただける環境で、楽しいレッスンが再開できますことを祈っております。教室再開については安全が確保でき次第、順次お知らせいたします。

シュガーアート & クラフト教室
トランキリティ


ページのトップへ戻る