過去の自分に『ありがとう!!』

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 過去の自分に『ありがとう!!』

最終更新日:2021/3/31

* La cachette * ラ・カシェット(大阪府東大阪市)

初心者の方にも気軽に学んでいただける手ごねパンのレッスンです♪ パン作りの基本を楽しく学びませんか?

この教室のフォロワー:
4人

ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

>>ブログを見る

過去の自分に『ありがとう!!』
2024/3/21 10:38 UP

 フリマサイトで、手持ちの生地を売ろうと調べてたら・・・

あるメーカーの生地が、高値で取引されている事を知り驚く😱


ハンドメイダー(ハンドメイドする人)って
特に洋裁や小物作製をする人って
生地を買うのが好きなのね!! ←ホンマか!?ꉂ🤣𐤔
(私もそのうちの一人)

お気に入りの生地を買って
使う場合もあるけど
『いつか・・・ その時が来たら』って思ってるから
長い長い間、収納ケースで眠らせてたりするのさꉂ🤣𐤔


で・・・ 『このままではいけない‼️』と思い
『終活』と銘打って、手放す事を決意した訳🤔
 
転売目的で買った訳じゃないけど・・・

何だか、これだけ高値で売れるって・・・ うれしい

ま、転売目的にしようにも
ワインと一緒で、一定期間眠らせないと高値も付かないので
転売目的に生地を購入しようとは思わないけどね😅
 
あぁ・・・  過去の自分にありがとう
 
 
Madame A

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Akiko*
教室主宰   兵庫県出身

パン好きが高じ、パンレッスンに通い、手ごねパンのインストラクターになりました♪
自分でパンを焼くようになり、パン作りはセラピーだと感じました。
作って癒され、食べて癒され、家族が喜んでくれて癒される・・・ 最高のセラピーだと思いませんか?


教室からのお知らせ

2018/9/27

秋からレッスン始めませんか?
『自分のスキルアップをしたいんだけど・・・』
そう思ったら、体験レッスンを受けてみませんか?
初回のみ、1回限り2000円で体験レッスンを受講していただけます
気になる方は、ぜひお問い合わせください

2018/9/26

手ごねパンレッスン、ご予約受付しています (^-^)/
少人数のプライベートレッスンになりますので、丁寧で和やかなレッスンを心がけています♪

2018/4/13

レッスンメニューのバリエーションが増えました♪ スイーツ系のパンからお惣菜系のパンまで・・・ 幅広く学んでいただけます。


ページのトップへ戻る