全国のキッズのオンラインでパン作り♪夏休みの思い出に!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 全国のキッズのオンラインでパン作り♪夏休みの思い出に!

最終更新日:2022/9/19

パン教室copainコパン(東京都世田谷区)

赤ちゃん・お子様連れ大歓迎!初心者向け・ランチ付き♪おうちパン教室です

この教室のフォロワー:
6人

世田谷区お子様連れ大歓迎!国産小麦のおうちパン教室copainコパン(成城・調布市仙川・狛江)

>>ブログを見る

全国のキッズのオンラインでパン作り♪夏休みの思い出に!
2021/7/20 21:20 UP

赤ちゃんお子様ご一緒大歓迎♪ 東京世田谷区成城 パン教室copainコパン シニアおうちパンマスターのりさです
自宅やオンラインで
手ごねパン と おうちパンのレッスンを
しています


Instagramお気軽にフォローしてください♡



/ ☺︎ニコニコキッズ8月限定イベント☺︎ お家でおうちパンを作ろう♪ \

2月に大盛況で終わったイベントの第二弾!
前回の様子
『【レポ】たくさんの子供たちの笑顔が見れたよ!ニコニコキッズイベント!』赤ちゃんお子様連れ歓迎2020.10開講東京世田谷区成城・仙川パン教室copainコパンのりさです 自宅で手ごねとおうちパン講座のレッスンをしています。Ins…ameblo.jp


 @梓先生とチームを組んだ 『Hello!おうちパンキッズ』 今回メンバーが1人増え、さらにパワーアップ 𓀠 𓀠
新しいメンバーは かず先生 Instagram見てもらえると分かるけど、写真もパンもセンスに溢れた先生です𓈒𓏸𓐍

3人とも徒歩5分以内に住んでいる仲良しシニアおうちパンマスターなんです♡

これから3人でニコニコキッズ活動していきますので、よろしくお願いします!


୨୧__________________୨୧


長ーい夏休み、何しようかな〜
ぜひ夏休みの思い出に、お子さんとパン作りを一緒にしませんか⑅︎◡̈︎* 

【日時】
8月4日(水) 10時半〜12時 おむすびパン 難易度☆☆(☆5つ中) フライパンを使って焼きます 
**定員10名を超えるお申し込みありがとうございます!! 少し増席しますので、ご検討中の方お早めに♡**

8月21日(土)     10時半〜12時 難易度☆☆(☆5つ中) 枝豆コーンパン トースターorオーブンで焼きます

どちらも、お子様にも作ってもらいやすく、夏休みのお昼ごはんにもぴったり!! お好きな具でアレンジも楽しめますよ♪



【対象】 3歳から小学生 ご兄弟の年齢はご相談ください。 お子様の年齢によっては大人の方がお手伝いくださいね!
【参加費】 各1000円(一家族)

【レッスンまでの流れ】 ①お支払い(PayPayもしくは振込) ②レシピ送付 ③動画を見て生地作りをして頂きます ④準備した生地を使って、当日は一緒に成形焼成をしましょう♪ 焼いている間に、生地作りも一緒にしましょう♪
・ ☺︎特別な材料や道具は必要ありませんꕤ
☺︎パン作りはじめての方大歓迎!
☺︎ミュート機能もあるので、基本的には講師側の声しか聞こえません。 お家で、もし下のお子さんが泣いたりぐずってしまっても全然大丈夫です♪
☺︎ zoomの使い方が不安な方は、一度zoomの確認会も開催できますので、ご心配なく!


前回、有難いことに早い段階で満席となりました。 お早めにご連絡お待ちしております𓅼
全国、世界の子供たちと一緒に 簡単美味しいおうちパンを作れるのを楽しみにしています♪


お申込み・お問い合わせは
Hello!おうちパンキッズ公式LINEアカウントよりご連絡ください♡
 
#ニコニコキッズイベント2021夏 #ニコニコキッズライブ講座 #おうちパンでキッズを笑顔に #こどもとつくろうおうちパン 


おうちパンとは☟

cotta監修吉永麻衣子先生考案のパン作り。
生地作りも簡単!オーブンがなくても大丈夫!
トースターやフライパンで焼けちゃいます!


私も最初この手軽さにびっくり。
そして、簡単なのにおいしくてさらにびっくりしました。


手でこねて、発酵させて、時間をかけて焼くパンももちろん大好きです。
でも毎日焼くのって大変。


おうちパンなら、好きな時に生地を仕込んで冷蔵庫で3日~5日(レシピによる)保存可能!
好きな時に出して焼くだけ!朝焼きたてのパンが食べられます♪


安心安全な材料を使って、子供にも安心してあげられますよ。
パン作り初心者の方、忙しいママたちにもオススメです♡


cotta HP →ꕤ ꕤ ꕤ 吉永麻衣子先生HP →ꕤ ꕤ ꕤ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
risa

2015年出産後、子育て以外に自分の趣味の時間を持ちたい!と思い、子供連れで行ける個人のパン教室に通い始めました。
その後大阪のパン教室にて基礎から学び、師範認定のとれるマスターコースまで受講完了。
2015年4月広島に移住・7月から広島市西区の自宅にてパン教室copainコパンをスタートしました。
2016年7月おうちパンマスター取得。
2017年9月シニアおうちパンマスター取得。


教室からのお知らせ

2017/5/16

簡単!美味しい!「おうちパン」講座をはじめました!
初心者の方、お子様がいらっしゃる方も、気軽のおうちでパン作りを楽しんでいただけます♪
詳細はブログもご覧くださいね。

2017/4/1

昨年11月からお休みさせていただいておりましたが、先月からパン教室再開しました♪
2016年12月生まれの息子同伴となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る